
 スポンサー広告 | | | Edit


また会う日まで・・・

2008.01.15. [23:07] ☆お知らせ☆ | C:8 | TB:0 | Edit

こんちゎ!そして・・・あけおめ!!

って感じで元気にいきたいとこですがココで皆さんにお知らせがあります・・・

このブログ閉鎖します・・・
これが最後の日記

理由としては、最近忙しくてPCいじれる時間が全然ないんだょ。全然更新してないしね^^;放置しまくりだ。

だヵら、このブログ閉鎖します

このブログ見てる皆さんには色々とお世話になりました、多分メイポで知り合った人が多いかな?

本当今までありがとう!!

多分もぅココには戻って来ないと思います・・・このブログもしばらくは残しますが最終的には・・・

以上をもちまして☆気楽にいこうぜ☆管理人レジェの最後の日記を終わります

今まで本当にありがとうございました。いつかまた戻って来ることを期待してください!

最後に・・・「忘れたくない思い、ありますヵ・・・?」

迷路の果てまで さがしていたものは 胸の奥に

2007.12.17. [22:04] ☆リアル日記☆ | C:7 | TB:0 | Edit

ゃほw


前記事のマジアカの問題の答えは「203連勝」でした^^
ぇ?マニアックすぎるだと!!まぁそこは否定できないなwでも、前にTV見てなんヵ覚えてたw




ところで、僕は明日死ぬかもです・・・・・・・・・・・


数学の追試です。無理ですだれヵお助けを~~~~


まぁ追試の理由をいいますとですね・・・今回の中間テストでとてつもなく低い点数を取ったヵらでありましてね^^;ぇ?何点ヵって?聞いちゃうのヵな?ヵな?


じゃ、言ってやろーじゃないの!!
聞いて驚くなよ!!


22点


何見にくいだと???


わかったよ・・・22点だコノバカヤロー!


なので、俺はこれヵら勉強をしなきゃいけないのだ~


とヵいいつつパソコンやってる俺がいますw




ぇと、それと今日ヵらQMAで第6回全国大会が開催されるので一応行ってきましたww


NEC_0152.jpg



それににてもスポーツと雑学は高いけど学問死んでるゎコレ・・・


@クリスマスシーズンなのでアバタも変えてみましたww
ちょっと見にくいけど一応サンタです^^


それにしても全国大会に出る人ってみんな強いよな・・・・・・・・・勝てないよ・・・・・・・・


続くょん

↓Open.

祈りのように旅は続く 導いていつの日も ちいさな宝石よ

2007.12.15. [22:41] ☆マジアカ☆ | C:2 | TB:0 | Edit

んちゃwレジェですw


まずはこの間の問題の解答から~答えは「パパイン」ですw
意外と答えが出ないこの問題!まぁ答え聞けばわかるでしょ?でしょ?(ぁ


じゃ今日のコトでも話しますかぁ~~ww


まずは今日は部活が久々の休みだったので開店と同時にツタヤにGO!してきましたw
なんてったって今日はDVD半額ですヵらね^^借りなきゃ損ですょ


借りたのは
リリなのStrikerSを2本、瑠璃色、月姫を1本ずつかりてきましたw
↑のタイトル聞いて分かる人は分かると思いますがね^^;
最近日に日にオタに近づいているもよう・・・(多分ぁぃつのせいだ
どこで道先を間違えたのだろうかねぇ^^


で、その@はゲーセン行ってQMAをプレイしましたwww


じゃ、今日のプレイ記録を


まずは今日のメインはサイクロスタートでしたねぇ・・・
サブはこんなことが起きたのにょぉ・・・
dragon.jpg


なんヵ、サブで初のドラゴンを経験することになるとはね^^;


まぁ、初のドラゴンでは流石ドラゴン組!と言えることばかりしてくれましたねwタイピングとヵ並べ替えとヵ超速いゎw


で、そんな中やってきて1回戦残るのがやっとなわけで^^;運よく残れたとしても2回戦目ではビリな訳で・・・・そんな中やってきてドラゴンの最高順位は7位でしたw


勿論ドラゴンヵらフェニックスにおちたけどなb


で、メインの方は一回目でなんとヵ優勝しフェニックスに行ったのですが不調続きでついにはこんなとこまで落とされました;;
NEC_0131.jpg

とほほ・・・青銅までなっててこんな組いるとはお恥ずかしい・・・


でも、3クレ目で遂に青銅賢者の意地を見せたぜ!!!!!

NEC_0134.jpg


はぃ~~優勝これでサイクロプス~
でもさらに!!!!

grandsram.jpg


キタコレ!神!初のグランドスラム達成!!
1回戦、2回戦とも全問正解で区間賞をいただきましたw3回戦は雑学○×でまさかの単独正解!
やっぱり単独正解って気持ちのいいものだ!!


で、その@は友達と店内対戦したり友達のを教え合ったりで色々と盛り上がりましたね^^b
俺は店内対戦では2回ほど優勝しましたw 全国トナメでは3回かなw


なんだかんだ言って結局メインはフェニックス行ってますね^^ぁ~メインでもドラゴン行きたいゎ~
ま、落ちるのは分かってるけどねw


と、まぁ今日はこんな感じですヵね?w

じゃ、今日のQMA問題wわかるヵなぁ~
200712121224000.jpg


今日はスポーツですwちなみに俺は正解しましたね^^
結構この人は有名だヵらわかる人は分かるんじゃないヵな?ヵな?


続くよ

↓Open.

終わりのない夢を紡ぐ 幾千もの夜を越えて

2007.12.12. [22:19] ☆マジアカ☆ | C:5 | TB:0 | Edit

ち~すwまたしまばら更新してなかったね・・・ごめんね~
だってダルかったんだもんw


ぇと、まぁ前回のマジアカの答えは「危機一髪」でしたw
わからないよねぇ~wだってこれ1970年代ぐらいだった気がするw
しかも007にまさかの危機一髪というタイトルとは・・・

なんヵダサくね??w


ぇと、まぁ今日のことですが


今日は・・・学校休んじゃったwwww


ぅん。。。決して今日の体育が持久走だったヵらではないぞ!本当だぞ!


信じられないのヵ???


ならば本当のことを言ってやる!中耳炎になったヵらだ!!
ま、結構軽い方なんですけどね^^;で、今日はホスピタル行くために学校休んだ訳だが・・・


病院の帰りにゲーセン行ってマジアカを4クレほどやってきたwwww
200円分ねw


そしたら遂にここまで来ました^^
seidou.jpg


やっと青銅賢者になれましたゎーーーw


もぅこのペースじゃ一番上の階級の宝石賢者にはなれないでしょーw

ぇと、ここで階級が分からない人のために教えときますw


宝石賢者

白金賢者

黄金賢者

白銀賢者

青銅賢者 ←今の俺の階級w

大賢者

賢者

大魔導士

魔導士

上級魔術士

中級魔術士

初級魔術士

見習魔術士

修練生


と、まぁ俺は結構上のほうまで上がってきたわけですよwでも、多分になるまでに青銅賢者の上の階級の白銀賢者にはなれないでしょうね^^;


理由としては・・・時間がな~いよw 金がな~いよw 
と、いった感じでしょうか?wこの二つはQMAやるのにとても重要なコトですなwはぃw


じゃ、今日はもぅ書くことないなぁ~


ということで今日の問題いっとく???
DSCN0642s.jpg


わかる人には分かるこの問題w
多分↑の答え聞いたことぁると思うよw


じゃ、続きはいつものでw

↓Open.

花びらも散るような 目に見えない風が吹き

2007.12.05. [22:45] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

よぉ~wレジェですw


ま、前回のマジアカの答えからをいうと答えは「独立」の法則ですねw
意外と難しかったね^^;


まぁ、いいヵ


てヵ、そんなことよりテストだよテスト!!



今回はもぅいつも以上に点数がめちゃくちゃ死んでますwwwww



ゃはり得意の一夜漬けでは俺は無理があったみたいだぜ・・・



でも、ひとつ嬉しいことがぁってね



今、俺は英語のクラスは標準クラスにいるのですがなんと!!その標準クラスでなんヵ俺のテストの点数が1番高いみたいです^^;はぃw



ようするにクラス順位だと1位なんだよ!!!



どうするょwwwwなんヵ、テンションあがってきたぜ!!!!!!w
それにしても気分イイね^^



ま、どうせ学年順位だとそこそこ下がるんだろうけどなw



それにしても、他のテストの点数がものすごく納得がいかないのだが・・・・・・
しかもものすごくボンミスがぁる・・・
一番酷いので9点もミスってます;;;



ホント泣きたいぜ・・・・・・・w


こういうときはあんこ入り☆パスタライスを食って元気をつけよーーーーー!!!


ぇ?なんだそれは?ってヵw
それは今ヵら載せる動画にちゃんと載っているょ~






ぅんwこれは俺が今見てるアニメのバンブーブレードのEDのサビの最初が「あんこ入りパスタライス」と聞こえるというwwwww


皆もあんこ入り☆パスタライスを食べてみてね^^


じゃ、今日のマジアカ問題w
pakapkaa.jpg


↑少しヒントとして、日本で公開される前のタイトルh「ロシアより愛をこめて」ですw

じゃ、わかったらコメしてねw


続きはコメ返w

↓Open.

    *script by KT*

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

