
 スポンサー広告 | | | Edit


心に飛び込む君の情熱は鍵

2007.02.09. [22:20] 未分類 | C:5 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェだぞぉ~~~~~ww


みなさん!!遂にやりましたぁ!!!!!!


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


10000HITきました(*´∇`*)


ココまでこれたのも皆さんのお陰です・・・


レジェはもぅ感謝感激~~~~~~!!(なんヵ興奮してるよw


みなさんこれからも更新頑張っていきますので☆気楽にいこうぜ☆をヨロシクお願いします( +・`ω・´)b☆


それにしても、いったい誰が10000を踏んだのだろう・・・
う~ん気になる!!




じゃぁリアのこと話まw


っていっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日学校休んだ^^だってだるかった


まぁ症状としては吐き気・・・熱・・・頭痛・・・という見事な3点セット(*^ー゚)b


昨日の記事を見れば分かる通最近はインフルエンザが流行ってますヵらね・・・^^;ちっと心配でした


で、病院行ったら・・・・・・・・・


お腹から来る風邪だぞうです


('∀`)


くそ流行に乗れなかった!!まぁなってなくて一安心ぽw


で、今はバリバリ元気ですwwwww

明日は何して遊ぼうかなーw


あーもぅネタがそこを尽きた・・・・・・


じゃぁ続きはコメ返信~

↓Open.


まそっぷ!!

2006.11.08. [22:17] 未分類 | C:3 | TB:0 | Edit

(*・∀・*)ノ~☆コンバンワ♪レジェ参上!!


今日も言っぞ!はっ言っぞ!!(ぁ


てヵ今日は最近俺がハマってるギャグマンガ日和でも紹介しますゎ^^

まずはこれw

西遊記です(*^ー゚)b

この見所はやっぱ三蔵法師ですヵねぇ???台詞がかっこいいww



これが私の完全体です・・・(ぁ


次ぎいってみよーーーーー(*´∇`*)


これは俺が気に入ってる芭蕉さん&曾良くんのお話ヵな?w

ようするにおくのほそ道ですよ!!



五月雨を~あつめて早し~最上川~♪

まぁこんな感じの奴が俺は好きですww大好きですww

ってことで今日はこれで終わりにしますbb

でゎバィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

オマケww ↓↓↓
453890406.jpg

    *script by KT*

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

