
 スポンサー広告 | | | Edit


退屈で 当たり前の日々

2007.06.27. [23:03] ☆メイポ日記☆ | C:9 | TB:0 | Edit

ちゃ^-^レジェですw


ぁ~一言いうとダルイねwww


学校の授業もみなつまらない・・・


退屈・・・・・・・・


ま、そんなことよりw


メイポ~


今サブで育ててるのだwww


で、一昨日ぐらいにやっと2次転しましたぁ^^


2ziten.jpg



↑一応その時の画像~ww


てヵ、思ったけどアバタ欲しいね^^


でも、サクチケ買っちゃったから金なっしんぐwwwww


じゃ、今日は眠いのでもぅ寝ますzzzzz


続きコメ返っ

↓Open.


ガラスの虹を浮かべた砂の上 幻想を謳うより

2007.06.01. [23:20] ☆メイポ日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

こんwwレジェっすw


ぉぉっとww今日は超久々のメイポ日記だよwwぅん!なんヵ最近やり始めた^^(勉強しろよ!


じゃ、はじめるヵw伝説のメイポ日記をょ♪


ぇとねなんヵ、友と一緒に出来たばかりの新マップの武陵だっけヵ?まぁ、そんなとこ行ってきましたよ~ん


じゃ、こっからSS多くなるのでww覚悟しとけよ!!(ぇ


Maple0001.jpg


まずはオルビスヵらこのぉ方に連れっててもらえるそうですww
さて、楽しみだねww

Maple0002.jpg


ぉぉ!!マジっすヵ!!飛んでますよ!飛んでるYOwwちょっと興奮しすぎてたヵなこのときbてヵ、これ一人ずつじゃないと運べないみたいです・・・まったく・・・ダメな鳥だ(ぁ

で、1分で到着ww
Maple0003.jpg


ちょっと画像でかいヵな?w
なんヵ中国風ですねwwパンダとヵいるしww

じゃ、モンスタ貼るよw

Maple0004.jpg


何ヵハリネズミみたいなやつwwリスもいるぞ~でも弱いぞコノヤロー!!

Maple0005.jpg


蛇ですヵねぇ???w青い蛇なんて珍しいね^^

Maple0007.jpg


今度は鹿!!てヵ、こいつなヵなヵ強かったような・・・なんヵ魔法攻撃使ってきやがるw
俺の装備でだいたい330ぐらいのダメージヵな?

Maple0009.jpg


今度は猿ですwwしかもピンクの猿です!!
※こいつ桃投げてきます!!(食べ物を粗末にしてはいけません!
Maple0012.jpg


で、じばらくしたらちょっと奇麗な景色のとこに到着ですww

そこにいたモンスタ↓
Maple0013.jpg


ワニです!!

Maple0014.jpg


海賊です!!てヵ、こいつ何気に剣振ってくるぜw
一応は海賊だヵらなw剣は使えるらしいょw

Maple0015.jpg


しばらく進むと根っこもいますwww

さらに進むと・・・
Maple0019.jpg


ちょっとマターリwww以外に和むよココ^^

はぁ・・・疲れた・・・

ぇと新マップの感想としては・・・みんなモンスタが可愛い!!

てヵ、新マップでグルクエできるとこ見つけたはw
SSとるの忘れたけど・・・(ぉぃ!


ょし!今日はこれで終わりだ!!SSいっぱい貼りすぎたぜ・・・
今日は長くて悪いなw

じゃ、コメ返信!

↓Open.

今年最後のメイポ日記かもよ

2006.10.12. [22:01] ☆メイポ日記☆ | C:8 | TB:0 | Edit

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)レジェでぇ~す


昨日更新しないでスミマセン・・・TV見たかったからサボッタ(殴

仮引退したけどブログは今まで通り続けるつもりなのでみんな見てねw


じゃぁ昨日のこと話ますね^^


ぇと昨日は約束通り9時にINしましたwwまぁINしたのはいいんですが友がまったくいなぃぜアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いたのはプーぐらい^^;


で、取りあえずフリマに行くことに(*^ー゚)b


んで、話とかいっぱいしてたら友がいっぱいINしてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。みんな俺のために・・・


世間話など俺の誕生日を祝ってました(*´∇`*)


その時のSS

kariintai.jpg


その時はみな笑顔でにっこりです^^


ぁ~なんだか高校受かるまでメイポ日記がなくなると思うと悲しくなってきた・・・それにメイポにINもできないしねゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


kariintai2.jpg


↑は気分で撮ったやつw


昨日気づいたことなのだがみんな以外に俺の誕生日を覚えてること(゚ー゚*)


まぁ嬉しいって言えば嬉しいですが、俺一度も教えた覚えがないですねぇ^^;なぜでしょうねぇwww


まぁそんなことはどうでもいい~~~~!祝ってくれればそればよかったですw


誕生日プレゼントは書とか装備類ですかね^^プーからは強化してないビートルもらったwだから俺は復活したらこれほ強化したいと思います!!


で、俺はプーに俺が持ってる全ての手裏剣を渡しました・゚・(ノ∀`;)・゚・ さらば手裏剣達よ・・・貸してあげてるだけだけどね


それからちょっと話などをして涙のお別れです・・・

kariintai3.jpg



みんな~高校受かったら絶対戻ってくるからな!!

だから忘れるなよ!!これは約束だ・・・俺も忘れない・・・

さらば、友よ・・・また会う日まで。

決断・・・

2006.10.10. [16:30] ☆メイポ日記☆ | C:9 | TB:0 | Edit

( ゚∀゚)ノィョ―ゥレジェですねww


昨日更新サボッテごめん・゚・(ノ∀`;)・゚・ 昨日は、勉強しててできなかった


ぇと、いきなりですがメイポ仮引退します!!


でも、いつかわからないけど@1回だけIN予定です。その時は多分別れのあいさつだけで終わると思うかな


ちょっと今希望している高校が厳しいのでもぅちょっと勉強に集中しないといけないと思いましてね(´Д`;)


運がよければ今年中に一回だけ俺に会えるよ^^(ぁ


INする時間は明日の夜9時です30~60分程度INする予定です・・・


まぁチャットだけしかやらないと思います^^;みんなINしてくれるといいなぁ(*´∇`*)


で、会えなかった人にはメモ送りますかbb


じゃぁ、明日夜9時にメイポで会いましょう

でゎ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: バイバイ

買っちゃった

2006.10.07. [22:36] ☆メイポ日記☆ | C:7 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェです~w


今日ブログ見て思ったこと・・・4000HITしてましたねぇ(*^ー゚)b

自分に才×〒"┝_〆(´∀`●)ww(悲しいやつだ


ぁ~4000誰が踏んだのだろうか・・・気になるぜぃ!!


まぁそんなことより今日はたしかあれの発売日だったようなぁ気がするw


何かって???あれだよ!あれっ!!(死


メイプルのガイドブックの発売日かも


結構探したねこれゎ・゚・(ノ∀`;)・゚・ ぇと今日は高校の説明会にZARAZと一緒に行った@速攻で自転車をこぎまくりましたw


最初は中書・・・なぃ 次ぎ・・・TSUTAYA・・・なぃ


次ぎにWonder goo(←間違ってるかも・・・)に行ってみました・・・


攻略本の欄を見るすると。何やら黄色い物体が(´Д`;)

maplebook.jpg



買っちゃいましたね(´・ω・)


で、その本みてたら何か特典が付いてくるらしいらしいですww


さっそくIN!!!!!!!!!!


そして、クーポン番号を入力すると・・・

tokuten.jpg



なんか出ましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアンゴラ帽パァ!でたぁ~

こんなのです↓

angora1.jpg


ただの真っ白い帽子みたいですなぁ;;;まぁ似合う似合わないかは考えないで装備してみましたbb


angora2.jpg


( *´艸`)クスクス似合わねぇぇぇぇぇ!!!!!!!

てヵ、キモイかも^^;


メイポは気分悪かったのですぐ落ちました・・・

じゃ明日早いのでもぅ寝ます

ヾ(*'-'*)マタネー♪

    *script by KT*

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

