
 スポンサー広告 | | | Edit


迷路の果てまで さがしていたものは 胸の奥に

2007.12.17. [22:04] ☆リアル日記☆ | C:7 | TB:0 | Edit

ゃほw


前記事のマジアカの問題の答えは「203連勝」でした^^
ぇ?マニアックすぎるだと!!まぁそこは否定できないなwでも、前にTV見てなんヵ覚えてたw




ところで、僕は明日死ぬかもです・・・・・・・・・・・


数学の追試です。無理ですだれヵお助けを~~~~


まぁ追試の理由をいいますとですね・・・今回の中間テストでとてつもなく低い点数を取ったヵらでありましてね^^;ぇ?何点ヵって?聞いちゃうのヵな?ヵな?


じゃ、言ってやろーじゃないの!!
聞いて驚くなよ!!


22点


何見にくいだと???


わかったよ・・・22点だコノバカヤロー!


なので、俺はこれヵら勉強をしなきゃいけないのだ~


とヵいいつつパソコンやってる俺がいますw




ぇと、それと今日ヵらQMAで第6回全国大会が開催されるので一応行ってきましたww


NEC_0152.jpg



それににてもスポーツと雑学は高いけど学問死んでるゎコレ・・・


@クリスマスシーズンなのでアバタも変えてみましたww
ちょっと見にくいけど一応サンタです^^


それにしても全国大会に出る人ってみんな強いよな・・・・・・・・・勝てないよ・・・・・・・・


続くょん

↓Open.


花びらも散るような 目に見えない風が吹き

2007.12.05. [22:45] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

よぉ~wレジェですw


ま、前回のマジアカの答えからをいうと答えは「独立」の法則ですねw
意外と難しかったね^^;


まぁ、いいヵ


てヵ、そんなことよりテストだよテスト!!



今回はもぅいつも以上に点数がめちゃくちゃ死んでますwwwww



ゃはり得意の一夜漬けでは俺は無理があったみたいだぜ・・・



でも、ひとつ嬉しいことがぁってね



今、俺は英語のクラスは標準クラスにいるのですがなんと!!その標準クラスでなんヵ俺のテストの点数が1番高いみたいです^^;はぃw



ようするにクラス順位だと1位なんだよ!!!



どうするょwwwwなんヵ、テンションあがってきたぜ!!!!!!w
それにしても気分イイね^^



ま、どうせ学年順位だとそこそこ下がるんだろうけどなw



それにしても、他のテストの点数がものすごく納得がいかないのだが・・・・・・
しかもものすごくボンミスがぁる・・・
一番酷いので9点もミスってます;;;



ホント泣きたいぜ・・・・・・・w


こういうときはあんこ入り☆パスタライスを食って元気をつけよーーーーー!!!


ぇ?なんだそれは?ってヵw
それは今ヵら載せる動画にちゃんと載っているょ~






ぅんwこれは俺が今見てるアニメのバンブーブレードのEDのサビの最初が「あんこ入りパスタライス」と聞こえるというwwwww


皆もあんこ入り☆パスタライスを食べてみてね^^


じゃ、今日のマジアカ問題w
pakapkaa.jpg


↑少しヒントとして、日本で公開される前のタイトルh「ロシアより愛をこめて」ですw

じゃ、わかったらコメしてねw


続きはコメ返w

↓Open.

約束する 君が信じたその未来を 必ずこの手で守る

2007.10.11. [21:53] ☆リアル日記☆ | C:9 | TB:0 | Edit

ちゎ~~~w久々の更新wwサボリ癖が・・・・・



いきなりだけど今日は俺の誕生日!!!!!!!!



お祝いメールも結構もらいましたw



やっとこれで16っすねww
これで、また一つ大人に近づいたって訳だね^^



そういえば、これでもぅ原チャリの免許取れるんだよな~~~



どうしょっかなぁ~???



でも、免許取ったところで全然使わないだろうなぁ~~~~



というのが16歳になってヵら初めて思った気持ちとも言っておこうヵ?w



てヵ、そういえば誕生日だというのにマシなプレゼント貰ってないよーーー!!!!!



ぁる友達からはご縁がありますようにと5円玉をもらい


またぁる友達からはポケットティッシュをもらい


またそのぁる友達からはすかいらーくの割引券(有効期限切れ)をもらい(まぁこれは流石に拒否ったw



俺、悲しいね;;;;;;;泣いちゃうぜ・・・・・・w
これが今日もらったプレゼンツはこれが全部さwwwwwww



ま、親からは給料が出た時に買ってもらうのでもうちょっと先になるかな???



買うものはもぅ決定してるんだぜぇ~~~



新型PSPでも買ってもらおうとな!!!!!!!
色はシルバーヵな?w



ということで、今日のネタはこれで尽きようとしていまーーーーすw



じゃ、久々にオマケの画像でイケメンクンのマッチャンを貼りますw

itigomilk.jpg




いちごミルク飲んでるトコがいいっしょ?w


じゃ、今日はこれで終わりにしまーーーすw


続きはいつものーーーーーーーーーー

↓Open.

一人一人の思いを僕らはどこかに残せるだろうか

2007.10.01. [21:58] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

ょwレジェだw


とりあえずケータイの方は返してもらったよ^^b



ぇと、今日は高校の友達とカラオケ行ってきたww


メンツは、ロードナイト、カトチョク、山さん、O合、エイチ君の5人でねw


で、なんヵ午前中はゲーセン行ってマジアカやったりしてたねw


俺なんヵまた新しいキャラを作っちゃたり?w


まぁ、なんだかんだでユニコーン組いっちゃったり?wまだまだだけど


で、ゲーセンでマジアカを楽しんだ@カラオケにGO!!みたいな^^


ま、一応カラオケの風景的な画像貼っときますぅ~

karaoke.jpg



こんな感じb人いないけどね^^;


まぁ、歌った曲としては一般的なJ-POPヵらアニソン等々w


幅広いジャンルに手を出したのヵな?w


流石に今日は歌いすぎたような気がするなぁ~~~


だって12時ヵら18時までいたんですからねwwwwww
フリータイムでドリンク飲み放題、アイス食べ放題!!!!
お値段780円」!!!


値段的に安いと思わない???w


ぁ~~~てヵ、眠いヵら今日はこれぐらいにするゎ~~~


じゃぁ~ね~~~


続きはコメへんしん~

↓Open.

In this craziness, Uncertainty

2007.09.28. [21:58] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

ゃぁーwおひさw


っこの二日間熱出して死んでて更新できなかったょ~^^



ということで、今日は文化祭(校内公開)b
ふ、だるぃ~


っそれにしてもぉ~うちのクラスは全てに関して他クラスに負けているような気がしてならない・・・・・・・・・w


人だってょ~全然来ないし~いつの間にかC組(俺のくらす)の連中しヵぃないし


店番の時間だと思って来てみればウザイ女子達が「店番いいから宣伝してきてょ!!」と叫ぶ!


ってく、ろくなものも売らないくせに宣伝しろですか?
ヨーヨーとヵ誰がやるんですヵ!?と心の愚痴を・・・・・・・


ま、そんな感じで宣伝頼まれたので俺たちは偉いヵらちゃんと遊んでましたよ!!(ぁ



だって、やる気のない連中に「店番いいから宣伝してきて!!」という行為は俺たちには「店番いいから遊んで来て!!」に聞こえなくてね^^w



ということで、4人ぐらいでずっと一階の涼しい場所でたむろってたw



@は先輩方に強制連行されたりで苦労したぜぇ~;;;



ぁーーーーもうひとつ忘れてたことがぁるょwwwww


俺、先生にケータイ取られちゃったぜwwwwwwww


ははははははははw明日から生活しようかな
ま、返してもらうには反省文とヵ書けばいいんだけどね^^;
それが面倒なんだょね・・・・・・・


じゃ、今日はケータイ取られたショックが大きいのでこれぐらいにしますw


続きはコメ

↓Open.

    *script by KT*

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

