
 スポンサー広告 | | | Edit


流れ星に願いかけて 過去も未来も超えて

2007.07.11. [21:56] ☆バ㌧☆ | C:5 | TB:0 | Edit

ょwレジェですw


ぁー、ただいま~追試に向けて勉強中でぁります!!

今は気分転換www


なのでバトンやります^^(ぇ




大好きバトン

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つ以上応えてください


①大好きな文具は?
 
 ハサミ、カッターwww
 
 てヵ、刃物ばっかだな、おぃw怖いょ・・・
 
②大好きな場所は?
 
 海~、@は懐かしくて心にふれるとこ(思い出に残ってるとこ
 
③大好きな家電は?
 
 パソコン!テレビ!
 これは絶対はずせないw

④大好きなアイスの種類は?
 
 カップ系がすきかもw(爽とヵ
 ガリガリ君てきなのも好き~

⑤大好きな植物は?
 
 植物って基本的にあんま興味ないが・・・
 ま、一応答えておこうw
 椛と桜と向日葵とヵ

⑥大好きな言葉は?
 
 「伝説」、
 「成せばなる成さねばならぬ何事も成らぬは人のなさぬなりけり」

 的な?

⑦大好きなTV番組は?
 
 エンタの神様、ドリームビジョンとヵw
 てヵ。最近9時以降のTVしヵ見れない・・・
 @結構アニメもみるな~

⑧大好きな歌手は?

 ケツメイシ
 RIP SLYME
 ま、他にもいっぱいあるけど書ききれないゃ;;

⑨大好きな芸能人(有名人)は?
 
 タモリwwwwww
 サングラスカッコイイね^^
  
⑩大好きな音楽は?
 
 これって種類ってことヵな?
 ま、俺音楽のジャンル幅広いからwwww
 でも、演歌とヵそういう系はないヵらね^^
 
⑪大好きなスポ-ツは?
 
 野球
 バレーボール
 ま、俺は球技ならほとんど出来ますwwたぶん

⑫大好きな科目は?

 なんだろ・・・。
 唯一点数取れるのが社会と理科だヵらねw
 これが一応好きな教科なんだろうねw

⑭大好きな先生は?
   
 先生は皆ムカツク存在!!

⑮大好きな友達(親友)は?
 
 色々いま~~すw
 嫌いな人も色々いま~~すw(ぁ

⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
 
 てヵ、俺先輩っていう存在嫌いだヵらねw
 しかも、うちの部の先輩は憧れるような人じゃないと思うよ!
 
⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
 
 後輩はパシリに使うから後輩は皆好きwww

⑲大好きなクラスは?
 
 んー、うるさい人がいなくて授業妨害とヵする人もいなくて
 仕切り屋とかもいなくて・・・
 ま、色々ですw

⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
 
 ぇ?もしや俺のタイプのことを聞いてるのかな?かな?
 ま、自分の理想通りの相手なんてそう現れやしないのだ。
 一応言っておくと、大声で騒いだりしない人とヵ
 ノリがいい人^^b家庭的な人?
 そのぐらいでやめときます・・・


 じゃ、バトンはこれで終わりだw

 やりたい人は勝手に持って行ってね!!

 続きはコメ返信~

↓Open.


輝く言葉は刹那の甘い流れ星

2007.06.15. [21:19] ☆バ㌧☆ | C:4 | TB:0 | Edit

ちゎwレジェです^^

今日は友ヵらバトン回ってきたんで久しぶりにバトンでもやりたいと思いま~すww

つまらないと思うけど見てねw(ぁ

じゃ。ぃきますw




心の底をチェックバトン-
☆このバトンみたら必ずやること!
☆解答中に回してきた人を思い浮かべる事!自分の気持ちに正直に!



1.HNをどうぞ

 レジェ

2.誰からもらいましたか?

 ロードナイト(高校の友で同じクラスww)

3.その方の年齢は?

 同級生っすねwしかも誕生日2日違い^^

4.実年齢だと思います?

 当たり前だ!

5.その方の性別は?

 男っす

6.本当にそうだと思いますか?

 ちょww毎日会ってるからね^^

7.どういう形で知り合ったんですか?

 フツーに高校でwまぁ自己紹介の時?

8.ぶっちゃけその方をどう思ってますか?
 
 友達!って思ってます!

9.その方の顔をイメージしてみてください。

 OK~^^
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中
 終わりw

10.イメージした顔をできるだけ詳しく述べてください。
 
 ちっ、そうきたか・・・
 詳しくいうならヒロミチお兄さんwwww

11.その方のお住まいは?

 神奈川~

12.実はあなたの家の隣に住んでたりすると思います?

 てヵ、その友達マンション住んでるんでww
 それはありえないかと・・・俺、一軒家なんでw
 

13.その方に会ってみたいですか?

 毎日会ってま~~す^^

14.会ったらどうする?

 まず、挨拶b
 

15.ぶっちゃけその方はヲタクとヤンキーどっち寄り?

 まぁ、どっちかと言えばオタクより???w
 隠れオタの存在?

16.そういうあなたはどっち寄り?

 誰ヵわかる人いたら教えて~~~wま、回答は分かってるょw

17.リア友になれそう?

 リア友です!!しかも同じクラスです!!
 弁当も一緒に食ってます!!
 

18.本当に?

 ぇ???疑う気???ww

19.その方には何か特技がありそうですか?

 短距離走www
 
20.それは何?

 It???って言われてもで3すね^^;
 もぅちょっと詳しくお願いしますw

21.お疲れ様。回す人を5人どうぞ

 くーちゃ
 ビコ
 アレン
 ぷー
 阿弥陀

じゃ、ヨロシクっwできればやってね^^



ぁ~今日は色々と疲れた一日だったな・・・w

しかも明日は鵠沼まで行ってきますwいつも行ってる平塚より遠いょ・・・

なので早く寝ないといけないのでコレデw

コメ返~
 

↓Open.

スプリンクラーの霧の雨 舞い降りてくる 目にしみいる緑の芝

2007.04.07. [21:35] ☆バ㌧☆ | C:6 | TB:0 | Edit

どもwレジェっす!

じゃぁ今日は久々にバトンやりまっ☆(ネタないからね^^

くーちゃから前に回ってきたやつですw(適当にやるかw



↓ONバトンON↓


※超嫌いな人と 超好きな人との対応の方を書いてね
注:多分女



①今何してるの?
好き→うんw特に何もしてないなぁ~w暇なんだよw
嫌い→バイト(ぁ


②遊ぼうよ
好き→よ、喜んでw
嫌い→だヵらバイトだって!(


③自転車02ケツしよ
好き→よし!任せろ!ちゃんとつかまってなさぃw
嫌い→お前重いから嫌だね


④今君の家の前だょ、家遊びにいかして
好き→ま、待ってくれ!まだ心の準備がwwwwwwww
嫌い→残念ながら俺、今家いないんだw(居留守w


⑤家遊びにおいで
好き→その言葉を待ってました!
嫌い→臭いから嫌だw


⑥門限何時?
好き→何時でもOKだょw
嫌い→俺んとこは早く帰って来いって決まってるから今からすぐ帰らな   いと


⑦今からご飯一緒にたべにいこ
好き→いいねw俺ウマイ店知ってるんだ~!
嫌い→俺、今腹へってないから・・・


⑧一緒にご飯作ろッか
好き→ぉwいいねw俺実は料理得意なんだw
嫌い→いや、今お腹いっぱい


⑨手繋ごっか
好き→ぉ、ぉぅ・・・(多分ズボンで汗拭くねw
嫌い→ぃ、ぃゃ~^^;


⑩キスしよっか
好き→・・・
嫌い→お前が今、何言ったかわかってるんだろうな!!


⑪エッチしよっか
好き→(頭の中で今の状況を考えてみる。俺はいったいどうするべきか)
嫌い→逃げるwww


⑫一緒にお風呂はいろうよ
好き→ぇ?いいのヵw
嫌い→ぁ、俺もぅ先入っちゃった


⑬今日ゎ 楽しかった。また遊ぼうね
好き→俺もだよ。お前となら毎日遊んでやるよw
嫌い→ぁ~最近忙しいから無理かも。


バ㌧誰に回す?
二人選んで㊦さい。

じゃ、

ビコとプーにやってもらおうかな?嫌かなぁ?

じゃ、続きはコメ返信~

↓Open.

果てしない闇の向こうに手を伸ばそう

2007.03.12. [21:16] ☆バ㌧☆ | C:1 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェでし!!


まずは謝罪・・・土日更新しないでスミマセン・゚・(ノ∀`;)・゚・ (これで何回目だろ?・・・


ま、色々忙しかったんだよ・・・分かってくれるよね^^;


それと昨日、遂にパソコン買ってもらいました


でも、まだ全然使える状況下でゎないのです!!色々と準備しなくてゎ・・・


ってことでバトンやります!!(何
どっかから奪ってきました


○見た人は皆やるバトン○

Q01
フルネーム 言えないだろ^^ま、中には知ってる人いるょw
生年月日 1991/10/11
血液型 B型っぽいょww


Q02 名前の由来は?

これいったら俺の下の名前分かっちゃうよね^^;うnw

Q03 家族構成は?

父(30代後半)、母(30代後半)、俺(15歳)、妹(5~10の間)
完璧な説明ですねb

Q04

身長 173㌢ぐらいだったりするよw最近全然伸びないょ(´・ω・)
体重 秘密wwま、どっちかといえば痩せ形ですな^^
靴のサイズ 27ぐらい

Q05 幼稚園(保育園)から大学までの軌跡。

神奈川県のY山幼稚園に入園。

 ↓

神奈川県のY山小学校に入学。

 ↓

卒業後引っ越し準備
神奈川県のT名中学校に入学

 ↓

神奈川県のSS高校に入学(予定ですw

こんな感じ?

Q07 習い事してる?

小学校の時は野球やってたょw

Q08 自分を動物に例えると?

分かる人いたら俺に教えてくれぃ!!w

Q09 好きな女性。

優しい。清潔(当然だよねw)計画性がある人。
ま、他にもいくつかありますがなw

Q10 嫌いな女性。

自己中。仕切屋。不潔。裏表のある奴

Q11 好きな男性。

コレって男子に聞いていいものなのヵな?(*´∇`*)
じゃ、優しい人でwwwww

Q12 嫌いな男性。

ナルシスト。自分勝手。
他にも結構あるかも

Q13 好きになる人は何型が多い?

ぇ、う~んOかな?(って知るか!

Q14 初キスは?

そういう事聞いちゃいけません
ま、見てる人のご想像にお任せ~~~


Q15 カット

キットカット???w
キットカットってさ~きっと勝つって意味なんだよ~

Q16 SorM? 何フェチ?

さぁ?なんだろな?分かる人いたら教えて^^

Q17 恋愛経験豊富?

豊富なわけないだろ・・・わかるのに聞いてるのか?
ま、恋愛なんてこれヵらやればいいものだ・・・

Q18 結婚と恋愛は別?

文字通りの意味で違うと思うょ~w

Q19 結婚はいつする?

出来れば20代希望。

Q20 子供は何人欲しい?

野球チームができるぐらい!!
2人がいいヵと(´・ω・)

Q21 子供にさせたい習い事は?

自分のやりたいものをやらせてあげたいですな^^

Q22 将来どこに住みたい?

ぅ~んよくわからないや^^;別に今のままでもいいしw

Q23 理想の家族は?

思いやり

Q24 理想の家は?

ダイワハウス

広い家がいいなぁwwま、広いっていっても広すぎたら嫌だヶどね^^;
ま、ほどよくですよ(*^ー゚)b


※ちなみにこのバトン強制らしいです



じゃぁ続きはコメ返信

↓Open.

いつかきっと素直に言葉にできる筈

2007.02.10. [21:53] ☆バ㌧☆ | C:2 | TB:0 | Edit

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)レジェです


あぁ~なんヵ今日は疲れた・・・・・・


しかも家から1ッ歩も外にでてない・・・・・・・・


あぁ~退屈だったよ・・・・・・・・・・


しかも今日、久々にメイポINしてみようとしたが。何回やってもゲームサーバーとの接続が切れる!

おぃ!てめぇ俺がせっかく仮引退から戻ってきてやったのにそれは無いだろ?という怒りが・・・・・・・・・・

まぁ頑張ります(何をだよ


じゃぁ今日、ネタ何もないので久々にバトンでもやりま☆




くーちゃのとこからもってきました^^

★見たらすぐやるバトン←コレ重要
※見た人は必ずやること。すぐにやること。


--------------------------------------------------------------------------------
■好きなタイプを外見で答えよう!

・顔:ぅ~ん・・・まぁ不細工じゃなければ^^b
・体型:俺がみてOKって感じまでならww
・身長:俺より低い人がいいなぁ
・服装:ありのままの君で・・・
・性格:ツンデレ萌えwwww何言ってるんだ俺・・・・・・
    まぁ性格のコトは話せば長くなります
・髪型:ん~やっぱ肩ぐらいにかかるぐらいがベストヵな?

■年上が好き?

ちょっと苦手ヵも^^;

●財布はどんなのを使ってますか?

ルイ・ヴィトンですww(偽物だヶどな^^

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

・・・SH901ISだぉ、でも今度903にするぉ

●使ってる携帯ストラップは?

修学旅行の時買った奴とやわらか戦車ついてるよぉ~^^

●バックはどんなのを使ってますか?

アディダスの鞄

●バックの主な中身は?

ジャージ、弁当などなどww(たまに不要物じゃいってます
教科書は全て学校においてありま~す(悪い子ね^^

●今はいてるパンツの色は?

これ聞くか普通?w 青だよブルーだよ!!(謎


●星に何を願う?

頭良くして・・・・・・

■もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

青wwだって俺、青色好きだもん☆

■好きなスポーツは?

野球、バレーボール!!!!!!!!

■好きな日

午前中のある晴レた日、のこと(ぁ

■最後に観た映画は?

エラゴンー遺志を継ぐ者ー

■怒ってる時どうする?

相手が手だしてきたらコッチもやり返すwコレ俺の使命w(意味不

■夏か冬どっち?

夏でしょwwやっぱ夏はテンション↑↑になるね^^

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

もぅ覚えてないよ

■ベッドの下に何がある?

空気とヵ色々入ってま~す^^

■昨夜何した?

生きてたwwPCとヵ音楽聴いてたよww

■好きな車は?

ベンツ!!!!!!!!外国車カコイイ

■好きな花は?

薔薇wwwwサンフラワーだな^^

ふぅ~wじゃな見た人は絶対やってくださいなぁ~☆☆

じゃぁ続きはコメント変身返信~

↓Open.

    *script by KT*

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

