
 スポンサー広告 | | | Edit


茜に染まる 風の素顔に 声を潤ませる

2007.06.09. [21:47] ☆自己紹介☆ | C:5 | TB:0 | Edit

おひさぁ~えレジェです~


最近超不調のレジェなのです・・・
ゴホッゴホッ・・・


もぅ1週間も部活休み学校だって2日休んでいるのさ・・・
ま、部活は中耳炎が長引いたせいでな

中々痛みが治まらないのでもっかい行ってみようってことになって
で、今日病院行ってみたらさ顎関節症っていう変なのになるしさぁ・・・


まったくどうしたのだ俺の体ょ・・・


ちなみに↑結構な激痛きま!!!!!!!!!!
だって口開けるだヶで痛いんですからね・・・泣いちゃうんだぜw


そんな最中・・・俺は自転車を走らせTSUTAYAまでGO!!しましたw


ちょっとマンガ買いにね^^;最近集めだした奴がぁるヵらww
試しに1巻だヶ買ってみたが見事にハマった!!!!w

ぁぇてタイトルは教えませんwwww(ぇ
知りたかったらいってねww


じゃ、今日はココまでかな・・・痛みが・・・・

続きコメ返~

↓Open.


遠くで煌めく希望に怯えずに すべてを見せるなら

2007.06.02. [21:41] ☆自己紹介☆ | C:5 | TB:0 | Edit

はぃ~どうもで~すwレジェなのだ!


ぇと~今日は部活休みましたwww(テスト期間なのに部活って・・・
ズル休みなのは内緒w


なんヵ、最近TVが直ったヵっらゲームやりすぎだなぁと自分で思ったりしてるww


今日だって合計で6時間ぐらいはやってたような気がするb(ちなみにいつもは1~2時間ぐらいですw


まぁそんなことよりw


ょし!テスト5教科終わりました~b


でも、まだ究極完全体の英語現代社会が残っているのですよ・・・


まず、現代社会なんて全然教科書使ってないヵらどこが大事なポイントなのかを整理するすらできない・・・


でも、もっとヤバイのは英語なんだょ!!英語!!


英語は嫌いな教科NO.2にはいっちゃったりしてますww


ぁ、NO.1は数学ねww


ま、今日はそんな感じですw


以上!レジェより勉強していないという報告でしたぁw(ぇ


英語ホントマズいな・・・・どうしよ・・・マジで勉強せんと赤点だぜ・・・・


という訳で現代社会でも勉強しよう!!(ぉぃ!


続きはコメへ~んっしん!!

↓Open.

2006.08.08. [14:11] ☆自己紹介☆ | C:8 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェンドですよぉ~w


移転後初めて更新します(*^ー゚)b なんか前からずっと移転しよ~っと思ってたのですがなかなかパソやる時間がなくてね^^;


で、今日・・・遂に移転しちゃいましたwwワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ♪♪♪


みなさんお気づきのようですが名前が変わってるんですねぇw


熱血めいぽDiary→→→☆気楽にいこうぜ☆ へ


この名前なんですが友と一緒に相談しながら決めた結果こうなったわけです(´Д`;)


もぅ熱血めいぽDiaryは終わりです!!新しく☆気楽にいこうぜ☆をョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


これからは、なるべく毎日更新しようと思っているつもりです!!



熱血めいぽDiaryから見ている人は知っていると思いますが一応軽く自己紹介でも(´・ω・)



まず、メイポ


Maple0003.jpg


メインの熱血排球ですbb σ(・∀・*)はバレーやっているので排球って文字を入れたかったので簡単にこの名前にしましたw10秒ぐらいできまった 本当は良い名前が思いつかなかっただけ


Lvは66ですw 3次っまで@4Lvなんだけどσ(・∀・*)は一応今年受験生なんですよぉ~だから全然やる時間がなくて困っています・・・ いったいいつ3次できるやらε=(・д・`*)ハァ


職は見ての通り盗賊でアサシンです


メイポはこんだけかな?


 


次は管理人の自己紹介(簡単にね


 


誕生日:10月11日 天秤座  年齢:14歳  住んでるところ:神奈川県  血液型:B


身長:170㌢  体重:50㎏ぐらいかな  髪型:坊主(どうでもいい  ケータイ:ドコモ


好きな教科:体育、社会  嫌いな教科:数学、英語  


好きな歌手:RIP SLYME  ケツメイシ とヵ  嫌いな歌手:ジャニーズ系の奴


 


まぁこんなとこかな?


 


じゃぁ今日はこれで終わりますww色々とまだやることが残っているので^^;


 


バィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

    *script by KT*

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

