
 スポンサー広告 | | | Edit


Friend ship

2006.10.29. [19:51] ☆音楽☆ | C:3 | TB:0 | Edit

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ レジェだぞ~ww

なんか今日ははカテゴリを音楽にしてみたw

じゃぁお楽しみの昨日の分の話を・・・・・(ぉぃ!
今日の分はネタないんでしません・゚・(ノ∀`;)・゚・ スマソ

※あんま記憶がないので短文になることをご了承ください

ぇと昨日は劉磨、アレン、Kくん1号とカラオケに向かってGO!しました


早めに行こうとなって10時30分ぐらいにカラオケ屋に向かって11時ぐらいに着いたのですが・・・店まだ開いてない!!

おぃ!こっちは歌いにきてあげてるんだぞ!!店開けないなんて、それはないぜ~さっさと店開けろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まぁしょうがないので隣にあった店で時間を潰すことに・・・

そしたらT中の生徒3人組と遭遇wwww(同じ学校に人ね^^

俺達「何してるの?」

生徒A?「ボーリングやろうと思ったけど大会で出来なかった・・・そしたら1ゲーム無料券もらったww」

生徒B?「だからカラオケ行くんだょ」

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーなんて偶然なんだwwいい暇つぶしの相手が見つかったよ^^(ぁ

んで、店が開いたのでさっそくGO!!!!!!!

まぁその3人組とは部屋は違うけどなww

そして、しばらくして劉磨がドリンクバーから帰ってきたときプー達4人組と遭遇(*´∇`*)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャなんかいっっぱいいて楽しいぜ~

それで、その人達の部屋を行ったり来たりww(俺達は来られる方かな?

俺達が気分よく歌ってると途中で邪魔が入ったりムカツク面もあったりしましたね\(*`∧´)/ ムッキー!!

まぁ俺達は前回同様たくさん歌いまくりましたよwフリータイムを満喫だぜ!!

で、すごく嬉しいことがありましたd('▽^*)

それは前回より良い点数が出たのです!!

その点数は81点(´Д`;)ちょっと目を疑ったりしましたけど確かに81点でしたbb

まさか俺達、音痴ーズがこんな点数を出すとはね^^

って感じで色々とあって楽しかったんだなぁ~

変な歌とヵ、うたっりしてね結構盛り上がる部分もありましたねw

何時までカラオケで遊んだかというと・・・12時~18時まで^^

歌いすぎたかな???

まぁKくんは全然歌ってないけどねウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!

じゃぁ今日はこの辺でお別れですbb

バィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

CD借りに

2006.09.17. [20:55] ☆音楽☆ | C:7 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェンドだよぉ~w


ぇ~と今日はTSUTAYAにCD借り行きました(*´∇`*)


じゃぁ簡単にランキングでもww


1位:スキマスイッチ/ガラナ

2位:TOKIO/宙船&do!do!do!

3位:沢尻エリカ/タイヨウのうた


でした(´・ω・)てか1位がスキマスイッチっていうのが以外だったねbb

はぃw写真載せますっw


cd.jpg



↑から1位、2位、3位です(*^ー゚)b


見ての通り↑のやつは借りてきましたwwどれも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイですね

自分的には宙船が゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!と思うんですがwどうですか?


他にも色々と借りてきましたが載せるのめんどいので載せませんww(死


@昨日K島と遊んだ時音楽聴いてて気に入ったのがあったので借りてきました(゚ー゚*)写真載せますbb

20060917204507.jpg


そうwDA PUMPですww

ついでなのでベスト版にしましたd('▽^*)

俺が気に入ったのはこれ→CrazyBeatGoesOn!

なかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイねぇww

よかったらみんなも聞いてみてね^^




↑の奴です。




メイポのほうはこんな感じww

Maple0019.jpg



うぉぉぉーーーーー!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!レベUP


71Lvですwwまだまだ未熟なのでガンバリたいと思いますww





@リア友がブログやったので是非見てくださいww
http://ryuuma3.blog75.fc2.com/

タイトルは・・・爻前向きにいこうぜ爻~明日を生きろ!~


↑の通りですw


今日はこれで


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: バイバイ

普通の日だなぁ~

2006.08.20. [21:59] ☆音楽☆ | C:4 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェで~~~す!!


っていっても今日は・・・何もない普通の日でしたwwずっと家でゴロゴロしてましたね


受験生だというのに勉強全然やってないのは内緒(* ̄o ̄)


なんか受験生という自覚がまったくないんですねぇww親とヵにお前受験なめてるでしょ?とかよく言われてます(´・ω・)


今日も少しだけやった。。


今日は一日勉強もしないで何やってるんだ!!って感じでしたね^^;



だからこのブログで初めて音楽でも載せてみましょうかww


So Sickですww


聴きたい人はクリックしてみて(*^ー゚)b でもこの曲洋楽だけど結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ感じb

洋楽好きの友のオススメ曲なんだぁ~。だから聴いてみて('∀`)



じゃぁ今日はこの辺でww


あ、そうだ(なんか昨日と同じパターン・・・


そろそろバナー作らないとなぁ


どんなのにしよ~???誰かいい案がある人コメントヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



てか短文なのにすげ~~疲れてるんですけど・・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ





バィバィセコ~☆((ヾ(-c_,-`)ノ ))::.:゚+。・:,☆

    *script by KT*

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

