スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


いつの日もこの胸に流れてるメロディー

2007.03.07. [21:14] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)レジェでぇぇぇしw


ぇと今日は昨日も言った通り学年お別れ会といぅくだらないものがありましたょ(´・ω・)


しかも、俺は・・・休むつもりだったのが親にズル休みというのがバレて行くはめに・゚・(ノ∀`;)・゚・


しかも親が最後に俺に放った言葉↓
「学校行きたくても行けない人だっているんだヵらちゃんと行きなさい!」

┐(´~`;)┌はぃその通りです・・・


で、その@にテラーリからも「今日行く?」とかみたいな感じでメールきたので


俺は「遅れて行こうかな」みたいな感じのメールを返し、しばらくテラーリとメールのやり取りをし学校へ出発!


本当は7時40分に行かないと行けないのですが俺が学校に着いたのは8時45分です(*´∇`*)だって練習なんてやってられな~ぃ


で、本番は2,3時間目なので1時間目は準備とヵ色々やって終了~


1時間目終わったらすぐに体育館へ向かいましたよ・・・・・・・
ちなみに俺達1組の発表の順番は3番・・・・


で、実際にお別れ会が始まってみると・・・・



超楽しい!!!!!(*^ー゚)b


ぅn今までやる気が無かったが嘘みたいに何か元気出てきたょぅな気がしたょ^^


結構俺はテラーリと他のクラスの出し物をバカしながら笑ってたような気がします( *´艸`)クスクス(ヒドイ奴だ


特に笑ったのが4組がやった劇かもしれないwwww

内容はラブコメでほぼタッチのパクリ(陸上版?)
実際には何処がラブコメヵ聞きたいくらい意味分からなかったwww


特に主人公にT峰君が笑わせてくれましたwwwぁれは最高だった


で、俺達のダンスなんですが・・・正直言って失敗に終わったと思います・・・


特に最後のEXITの時が最悪でしたね・・・だって練習の時とまったく位置が合っていなくて全然踊れなかったょうな感じだったょ・・・・


ま、途中ヵらなおしたけどな^^;


俺達のクラスのランクは俺が思うに4,5位あたりだと思うねw
で、1位は2組かな????


ぁれは、俺達のダンスより遙かに↑を行っています!!てヵ見て気持ちよかったし格好良かったwww( +・`ω・´)b☆


それヵら、クラスの出し物が全部終わったら次は先生達の出し物が少しありました


まず、トップバッターを飾ったのはMr.チンK代先生ですw

なんヵ中国人ぽい格好で出てきていつもは見られないような姿を見て面白かったww

しかも言葉が片言で楽しいし!!!!その先生がヤッタコトはマジックです。1,2回目の奴は見事成功したのですが一番最後にやったマジックが見事に失敗ww


その次ぎはY田&S木M先生達のヒロシのものまねでネタやってました


てヵそれがまた実に面白いアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

特にY田の発言には驚いたね^^;じゃぁ教えますw

「去年初めてメイド喫茶に行っみたとです。メイドに萌えってきたとです。」

この言葉が俺達を驚かせたぉ言葉・・・・・まさか先生というぉ方がメイド喫茶に行ってメイドに萌えていたなんて信じられません!!


これはちょっとした思い出に残るでしょでしょ?


てな感じで、予想以上に楽しませて貰いました(*´∇`*)

やっぱり行って正解だったのかもしれないな・・・・・・

じゃ、こめへん

ガレー>>>
ハルヒヵぁwww別に踊ってもいいのだが・・・
多分クラスの奴ほとんど人が知らないから無理かも^^;

それと「アリソンって本何ページか乗せてみてくださいb」
って意味がちょっと分からないからもっかいコメよろしく・・・
ごめんなぁ・・・


くーちゃ>>>
俺達のクラスの踊りの振り付けとかみたら絶対踊りたくなくなるよ・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ガレー>>>
ゴメン人違いらしい・・・

ガレーもどきs>>>
これは写真で載せればいいのヵ???
それとも書くのヵ?
2007/03/08(Thu) 21:47:09 | URL | レジェさん #-[ Edit.]
『』 
アリソンって本の1ページから何ページか乗せてみてくださいbどんな内容か少しみせていただきたい><
2007/03/08(Thu) 16:34:18 | URL | ガレーもどきさん #-[ Edit.]
『』 
アリソンって本何ページか載せて?...ヽ( ´_つ`)ノ ?

アリソンのページ数を載せるのか、画像撮って載せるのか、なんというかどゆこと?w
2007/03/07(Wed) 23:00:43 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

