
 スポンサー広告 | | | Edit


Tomorrow is Another Day

2007.03.08. [21:45] ☆リアル日記☆ | C:1 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェだぞぉ~~~~w


ぇと、今日は疲れてる&眠いので超簡単に終わらせます・・・(ゴメン


まぁ今日は話すコト特にないのですが


明日は卒業式です!!


はぃ~遂に来ちゃいましたよ・・・・この日が・・・・


しかも3月9日といういい感じな日にやりますww


ぁぁ~明日卒業証書貰うとき名前呼ばれてしかっりと返事できるヵ心配だ(´・ω・)


声裏返ったりしたら超恥ずかしいしね^^;そうならないようには意識しますが・・・・・


しかも全校生徒+親達っていうのがな・・・さらに緊張を誘うのだ!!


ま、無事に終わることを祈ります・・・・


でゎ今日は本当に早くてゴメンなさい・・・もぅ終わりでs


ヾ(´・ω・)βyё・βyё(・ω・`)ノシ

Re Comments.

『』 
~~番!レジェンド!
レジェ「え?何!?」
2007/03/08(Thu) 23:07:01 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

