
 スポンサー広告 | | | Edit


高鳴る鼓動触れあう現世選んで進め時の果てへ

2007.03.14. [22:43] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェだ!!今日もゃるヵ!!


ぇと今日はホワイトデーですね^^;みなさんはもぅお返しはしたでしょうヵ??????w


ぇ?俺はどうヵって???w


そんなコトは聞かないでくれたら嬉しいな^^ま、1個も貰ってないので返す必要ない(*^ー゚)b


イコール!!金使わないで済む


なんて素晴らしいんだろうこんなコトで金なんて使いたくないね・・・・。(なんヵ自分が情けなく感じる今・・・・。



ぇと、今日はまた高校の方へ行ってまいりました( +・`ω・´)b☆ ガイダンスだょーーーw


今日ゃったことは簡単でただ時間割を先生と相談しながら軽く考えたぐらいですね(*´∇`*)


たしか20分ぐらいww


何ヵ先生に大学行けとヵ勧められたりしましたよ・・・・w
でも現実っていうのは以外と厳しい!!
行けって言われて行けるわけがありません!!ちゃんと勉強しないとね^^


でも、時間割作るのも面倒なんだねぇ・・・・・・。俺はもっと簡単に済むのかと思ってたヶど全然違っていました(´・ω・)
そのために今日は先生と一緒にやったんだね☆


で、今日決めた通りにいけば月曜の初っぱなの授業は社会になる可能性が出てきた訳であります!!!!


ま、嫌いじゃないけどね


なんヵ希望者の多い授業は抽選で決まって、決まったら電話掛かってくるそうですょ


たしか来週の月曜か火曜あたりにね♪


で、ガイダンスやったらツタヤ行ってDVD返してPS2をやろうとしたんですがTVがぶっ壊れて結局はできない・・・


ぁーーーーなんヵ最近すごい疲れ気味で何もゃるきがおきないよ・・・・・


コメ返・・・・
ガレー>>>
ぉw気に入ってくれて嬉しいぜ!!(ぇ
宿題なんて本当にやりたくないよ・・・・

Re Comments.

『』 
ホワイトデー・・・
返すということはバレンタインで貰えたってことでグッジョブ
返さんでええと言う事は金使わなくてグッジョブ
この2段構えが最高さ!
2007/03/16(Fri) 23:06:29 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
『』 
なぇレジェンド~メイポインしてんの?してるとしたら時間帯教えて!
2007/03/15(Thu) 16:49:20 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

