
 スポンサー広告 | | | Edit


ああ全て解き放たれる時間

2007.03.17. [22:11] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪レジェかもネーーーーーw

ぇと2日間更新できないでスミマセン・・・・・・

ちょっと親(母)が入院して婆ちゃん家の方へ泊まり行っていて更新出来ませんでした・・・・他にも色々と忙しくてね^^;


入院した理由としては肩がダメで手術するそうですよ・・・

ま。バレーのゃりすぎでしょうヵね^^;

ぅちの親、中学ゃ高校の時凄かったらしいです・・・(本当か知らないけど

県でベスト8入ったり市のベスト6賞っていう6人しヵ選ばれない賞とヵ貰ったらしいですww(証拠はないけどな



じゃ今日のコト話たいのですが・・・。


それといったネタがぁ~~~りません!!(死


だって、今日はツタヤ行ってDVD返して、それヵら婆ちゃん家でずっとゲームしててそれヵら飯食って、風呂入ってそして今に至る。


ぁ~~~そういえば明日さ、劉魔の家に泊まり行くんだなぁwww

てヵ俺、コッチ引っ越してきて初めてコッチの友達の家に泊まり行くょ(*^ー゚)b

小学校の時はよく泊まり行ったんだヶドナ^^;

それで、明日は9時に中書に集合してそれヵら泊まり行くメンツで映画見に行きます( +・`ω・´)b☆

俺達、のんびり屋なので早く出ないとね(´・ω・)

みにいくのはこれ↓↓
00f98392.jpg



ナイトミュージアムだょーーーー(*^ー゚)b


これどうょ面白いと思わない???w


だって夜のミュージュアムの静けさを想像するだけで、結構ワクワクするのに、展示物が動いたり暴れたりしてるのなんて素敵じゃない???w


c328d6381779323fc7103f06f036c96b.jpg


↑の画像もなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ感じ!!

追いかけられている姿が何とも言えませんね^^顔もかこいい(ぁ

じゃ今日はそろそろ終わりにします

続きコメ返!

ジャンくん>>>
メイポやりたいけど今使ってるパソじゃ出来ないんだ・・・
でも新しいパソ買ったからもぅ少し待ってて準備ができ次第いつでもゃれるょw色々と準備しないとね^^
ゃる時間としては多分PM8時~10時ぐらいだと思うょw


ガレー>>>
俺は中学になってヵら一個も貰ってないから
この3年間はぉ金使わないでグッジョブだぜ!!

・・・

Re Comments.

『』 
レジェサンの母親サン大丈夫ですか?
俺もなんか映画見た~いw
2007/03/18(Sun) 13:25:34 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
『』 
ナイトミュージアムおもしろそww
inしなチャイ!
ガンバリナチャイ!
2007/03/18(Sun) 10:23:27 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
ぉかぁさん大丈夫か!!??
メィポはゃくINしろょぉ。ォレ差広げちゃぅぞ(ぁ
2007/03/17(Sat) 23:17:25 | URL | しぽぅさん #vwmnkyEg[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

