
 スポンサー広告 | | | Edit


無邪気に笑ってた時間の無い一日が永遠に続くと思ってたあの頃

2007.03.19. [22:33] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ レジェですw


まず昨日更新出来なくてスミマセン!!


ぇと昨日は劉磨の家にお泊まりしていたのですよ(*´∇`*)


本当は劉磨の家で更新しょうと思ったのですが夜中の3時ぐらいまで遊んでしまい更新のコトすっかり忘れてしまいました・・・・


それにしても眠い・・・・!!


だってさ、夜中の3時ぐらいに寝たのに今日起きたの何時だと思います???w


5時30分だぞ!!ぉぃ!!


それは眠いに決まってるょね^^


ま、俺が起きた原因はアレンとKくん1号の笑い声&劉磨の迷惑なアラームの音で起こされましたょ(´・ω・)


それヵらまた寝ようとしたのですが全然寝れなくてそのままアレン達の会話の中に入りこんでいきましたねww


で、今日は午後ヵらカラオケ&ゲーセン(ゲーセンは少しだヶど


感想・・・・


歌いすぎて疲れた&眠い・・・


睡眠は大切ですよね^^;


じゃ、今日はこれヵらすぐ寝たいと思うので終わりにします(ゴメン


コメ返!
しぽ>>>
ぉ母さんは一応大丈夫らしいょwwまだお見舞い行ってないけどな(ぁ
結構元気らしい^^
メイポは多分21日以降なら出来るかもしれないょ~~んd('▽^*)


阿弥陀>>>
うnwナイトミュージアム面白かったょ!!しかも最後の方以外に感動できて泣きそうになったヵもなwwwwwww
ま、ガンバルょ!!


烏魔s>>>
ぉぅwぉ母さんは大丈夫っすよ!!元気らしいです!!
映画だったらゃっぱナイトミュージアム!!

Re Comments.

『』 
ォレゎまさにぃま友達んちに泊まってぃるのです!!!!
今日ゎ寝ない予定なのです!!!!
2007/03/21(Wed) 01:56:03 | URL | しぽぅさん #-[ Edit.]
『』 
2時間半しか寝てないじゃんw
俺そんなしか寝てなかったら多分死ぬな(何
2007/03/19(Mon) 23:02:35 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

