
 スポンサー広告 | | | Edit


いつか見てた夢は遠くまぶしすぎて

2007.03.23. [22:07] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:1 | Edit

(*゚▽゚)/ウイッス!レジェっすょ~~~~w


あぁ~~~今日は超楽しかったぜ!!!!!


てヵ、子供達だヶでバーベキューするって凄く楽しいコトなんだね('∀`)
実は子供達でやるの今日が初めて^^


なので、最初にを熾すのに炭に点火せず困って30分ぐらいは掛かったようなきがする・・・・・


しかも俺、火熾す係なんだねぇwこれがww@一人いたけど


煙で目がしみるし嫌な仕事だね。これ。ま、最終的には俺が持ってきた薪で何とか炭に火がついたヵら良かったょ(*・ω・)



それにしても自分たちで準備して苦労して焼いた肉はウマイ!!感動ですw

でも、もの凄く炭の消費が激しかったけどな(´Д`;)
最後に余った肉が焼けなくて困ったょwww


結構多めに肉を買ったのですが皆さん食欲旺盛ですぐなくなりましたよ・・・・・


肉は2時間ぐらいで全て食べ終わり次は焼きそば作って食べたけど野菜がキャベツだヶという寂しさ・・・・


しかも千切りwwwww
笑っちゃうね^^細かくて食べにくかったよww


それで、焼きそば食い終わったら片付けして河原で水切りとヵ雑談してました(*´∇`*)


今日の水切りの記録は9回でした。(どーでもいいね^^


じゃぁ続きはコメ返信~
しぽぅ>>>
ま、そこは言わないでくれ^^ちょっと適当すぎたヵな?


烏魔>>>
うnw楽しいねwwしかも久しぶりに会う友だヵら余計楽しいかもな^^


劉磨>>>
ぉぅw楽しんできましたぁぁぁぁぁw


ジャンくん>>>
ぅ~ん良くわかんないんだヶど。適当に掲示板検索とヵで探してみれば?
@URL貼ってなくてゴメンな・・・俺も知らないんだ・・・


ビコ>>>
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーすごい久しぶりにコメント覧に「ビコ」って名前を見たような気がするwww
ま、とりあえずパソ復活才×〒"┝_〆(´∀`●)

Re Comments.

『』 
水切りなかなかゃるな。ちなみにォレ12回できるんだぜ!!
2007/03/24(Sat) 00:11:49 | URL | しぽぅさん #-[ Edit.]
『』 
苦労して得た物は、通常の物より価値があるものです。
キャベツ千切りとヵw
2007/03/23(Fri) 22:47:20 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*いつか見てた夢は遠くまぶしすぎて* のトラックバックURLはこちら
  • http://legend3.blog56.fc2.com/tb.php/109-8fdbdc88
  水切りについて 水切り水切り(みずき-)には、2つの意味がある。遊戯としての水切り水切り(みずきり)は水面に向かって回転をかけた石を投げて、水面で石をはねさせる遊び。投げた石が何回はねたかを競ったりする。平たく薄い石が投げるのに適しているといわれる。現在のギネス記録は、1992

2007/03/25 05:05:37[子供の遊び・文学いろいろ]

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

