
 スポンサー広告 | | | Edit


偶然じゃないこの出会いで違う自分見つけたから

2007.03.24. [21:40] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

こんwwwレジェだょwww


今日初めて自分のパソコンで更新しますbb


なので今日は顔文字はなしだな^^;多分明日には入ってると思う


で、今日は午前中はTSUTAYAに行ってDVD返したり~
色々して~


それで午後は頑張ってネット使えるようにしましたww


多分1時間ぐらいかな?
わからないヵら電話して聞いてやりましたよ・・・はぁ・・・


それヵら、前ヵら調子悪かったので病院行ってそしたら熱が37.7度・・・・・


最近遊びすぎかなぁ???しかも喉が痛くて咳&鼻水と夢のコラボ・・・(ぁ


とにかく薬貰ってきました・・・我慢も限界にきたのでね;;


それヵら



やっとメイプルストーリーをダウンロードしたのさ!


で、ダウンロードが終ってInしてみると俺のキャラが・・・

nekketu.jpg



見事にアバが切れとても寂しい状況になってるであります・・・

しかも↑拗ねちゃってるよww

久々に影だしました・・・


@は狩ろうかなと思ったらプーに手裏剣やら装備を貸しているのにきずいてアウト!!


で、暇なので久々に会った友と会話してましたwwまだ友録消してなかったんだね^^(やさしい奴だ・・・


ま、こんな感じかなww久々にメイポやったんだヶどすぐ落ちちゃったけどなww

ま、装備とヵ返して貰ったらちゃんとやりますよw

でゎ!続きはコメ返信~
烏魔>>>
やっぱ苦労しただヶあって肉すごいうまかったよww
キャベツの千切りww笑っちゃうよねwwでも店に千切りのやつしか置いてなかったんだ・・・自分で切るのも面倒だしw


しぽぅ>>>
そっちもなかなかゃるでゎないかww
ちなみに俺も最高は12回なのだ!!

Re Comments.

『』 
DEX8軍手と雷3土2だっけ?
あとなんかあったかな|-`)
2007/03/25(Sun) 23:28:02 | URL | ぷーさん #-[ Edit.]
『』 
メイプル復活おめで㌧☆
ダウンロードに1時間半くらいかかるの俺だけ?
2007/03/25(Sun) 22:49:46 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
『』 
メイポ復活したのかw
まぁがんばれゃw
2007/03/25(Sun) 03:09:18 | URL | 劉磨さん #a7wZeBTI[ Edit.]
『』 
きゃーっば!!!!!!!!!!!!!!!!!(メィポへぉかぇり の意
2007/03/25(Sun) 01:58:02 | URL | しぽぅさん #-[ Edit.]
『』 
自分のパソじゃなかったのか(*´・∀・)
ちなみにめいぽはやらんぞw
2007/03/25(Sun) 01:55:49 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

