
 スポンサー広告 | | | Edit


君がくれた大切なもの ずっと心にしまっておくから

2007.03.30. [21:07] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

こんちゃwレジェです!!


はぁ・・・・・今日はものすごく疲れました・・・・・


だって今日は一日中さ家の手伝いをゃらされてたヵらなのだ・・・


まずは・・・昨日のコトさ・・・久々に小学校の時の友達と遊ぶということなので朝8時30分ぐらいに家を飛び出しました。


それで友達の家でパワプロくんをやりその@はボーリングに行ったり色々してました・・・


久々に会う友達なので楽しかったのヵ気づくともぅ夜の8時過ぎな訳だ・・^^;


そこから俺は慌てて家へ帰りました・・・その間、親からかかってきた電話を全て無視!!


で、家に帰ってきたら親(母)に一発バチーンっ!!ってやられました・・・


ま、理由は分かっています。


まず、一つ:連絡をしないで夜遅くまで遊んでしまった


二つ:親からの電話&メール全て無視!


三つ:親(母)が手術して片腕使えない訳だ。で、その日は全部家の仕事を一人でさせてしまった・・・


↑のような理由でものすごい不機嫌で怒られました・・・


で、今日は一日中家の手伝いだ・・・ものすごく疲れた・・・


明日はいったいどうなることやら^^;心配だ・・・。




じゃ次は久々にメイポのこと少しだけ話すよ~~^^b


ま、INしても特にやることないからアバターを決めただヶだがなww


こんな感じw↓
aba.jpg



どうですかね^^最近金あんまりないんで今回は1650Pで抑えましたwww


だヵらあんまり良いもの買えないんだょね^^;


あ、そういえば4次転職でたね^^俺もはやくしたいなぁ・・・・・てヵ120まで上げられるヵな?(無理・・・


じゃ、もぅ特に話すことないのでコメ返信!
ビコ>>>
ゃっぱり・・・てヵまた忘れたぜ^^b


しぽぅ>>>
ゴメン売っちゃったwwwww


烏魔>>>
こちらこそいつもコメありがと☆w
俺はやっと問題集1冊おわったょ・・・そっちも頑張れよww


ぷー>>>
頑張って探してくれぃ!!俺のキャラはどれも持ってないぞ・・・


阿弥陀>>>
OKOK!!
4次までいけるヵなぁ???w
ま、いけるとこまでいこうヵっ!!


どらさん>>>
高校合格おめでとーーー☆♪
ブログ更新これヵらがんばってくださいねぇ~ww
俺も高校(第一志望)受かったけど全然勉強してないw


Re Comments.

『』 
ォレょりはゃく④次したらビンタするから^^(照
2007/03/31(Sat) 03:50:00 | URL | しぽぅさん #-[ Edit.]
『』 
課題は6割終わりました。
母親不機嫌なようで;・・仕方ないね。
アバターって試着できるの?
2007/03/30(Fri) 22:45:14 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
『』 
あれだね、うん
俺のキャラもどいつももってない(''*
2007/03/30(Fri) 22:24:20 | URL | ぷーさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは。
いつかの反reflex響です。

今もうメイポやってないですが、
相互リンクとかしちゃう?
2007/03/30(Fri) 21:24:10 | URL | refle-xさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

