
 スポンサー広告 | | | Edit


季節は巡る 君がいなくても セピア色に 染まってゆくよ

2007.03.31. [21:37] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

どもぉ~~~wレジェですwww


ぇと、前々から顔文字いれようとおもっていたのですがいざ入れようと思ったらできないんですよ・・・


なんヵ「単語登録」の部分をクリックすると「スタンダード権限を持つアプリケーションのみ利用できます」


だってさ^^;てヵなんすかこれ???w
なんヵ初めて聞くようなきがする・・・


ま、この辺がよく分からなくて顔文字を登録できない状態でぁります!(バヵだね俺・・・




ぇと、今日のこと話したいと思います・・・・・・・・


でも。特に何もしてないんだよなぁwこれがw


ただ暇だったヵらハルヒを読んだぐらいしかないんだなぁw


てヵやっと消失を読み終わった・・・自分で思うんだが俺って結構読むペース遅いなぁって・・・


次は暴走かどんな話になるのヵ楽しみですょwww


消失は今まで読んだ中では一番面白いと思ったね^^なんヵいつもと違う感じだったような話だったのでねw




それといきなりなんですが明日ヵら一泊二日の旅をしてきます!!


行く場所は熱海ですwwww


ま、温泉入ったりしてのんびりできたらいいなと思いますb


ぁ。それとブログの方は多分ケータイの方で更新すると思います^^


じゃぁコメ返信~~~w

refle-x>>>
ぁ~もしかして前俺と一緒のギルド入ってた人ヵな???
相互リンクの件はOKです!


ぷー>>>
・・・・・
ぁ~これは残念・・・ぁれがないとちゃんと装備できないんだったような感じがした・・・・


烏魔>>>
俺はまだ5割しか終わってないょwwww
アバター試着は着たいアバターをダブルクリックすれば試着できるぉw


しぽぅ>>>
大丈夫・・・
多分挫折するヵら^^

Re Comments.

『』 
あたみってらー!
2007/04/02(Mon) 14:13:19 | URL | くぅさん #-[ Edit.]
『』 
スタンダード権限を手にするのだ!!
2007/04/01(Sun) 17:44:20 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
リンクありがとぉぉぉぉぉ

おんせんいいなwww
2007/04/01(Sun) 03:45:14 | URL | refle-xさん #-[ Edit.]
『』 
お土産よろしく(藁

旅行楽しんできなさぃw
2007/03/31(Sat) 23:33:26 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
『』 
スタンダード権限とヵ何?
旅行楽しんできてw
2007/03/31(Sat) 22:45:55 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

