
 スポンサー広告 | | | Edit


帰還。

2007.04.02. [21:18] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

こんちゃwレジェです!!


ま、タイトル通りなんですが今日期間しました^^


てヵケータイで更新しなかったね・・・ゴメンね・・・(ケータイ充電きれてできなかったよ・・・


とりあえず熱海行く途中で撮った写真でも^^
200704011212000.jpg



海ですねぇ


快晴ですぅ




てヵ、俺激しく疲れているのでこれで終わりにしていいですヵ???


一応帰ってきた報告でもと思って更新しましたw


じゃ、続きはコメ返信!
烏魔>>>
さぁ?俺も初めて聞く単語なんだな・・・旅行楽しんできました!!w


劉磨>>>
残念ながら予算の関係でお土産はなしでぇ~す^^


refle-x>>>
こちらこそww
これヵらヨロシクねb


ビコ>>>
その方法を教えてくれたら何よりだ^^;
ま、頑張ってみるゎww


くぅ>>>
あたみってきましたー!

Re Comments.

『』 
おかえりっ!!

次の更新楽しみにしてるぜっw
2007/04/04(Wed) 21:11:17 | URL | くーちゃさん #-[ Edit.]
『』 
おかえり~
方法を教えられたら苦労せんよ('A`)
2007/04/04(Wed) 20:57:32 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
まぁ旅行の後は疲れるもんだよ。
ゆっくり休みなw
2007/04/02(Mon) 23:21:42 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

