
 スポンサー広告 | | | Edit


きっときっと 超えられるから 遠回りかもしれないけど

2007.04.04. [21:44] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

んちゃwレジェです!!


ぁ~昨日更新しなくてごめんなさぃね^^;


本読んでたり宿題やったりと色々してました・・・・・


ぁ、そういえば昨日ハルヒの新刊の分裂買いに行ったw(雨の中ね^^


まだ、暴走の3分の2しか読んでないのにもぅ新刊を買ってしまうとゎね^^;気が早いね、だめだな・・・


で、今日は明日がもぅ春休み終わりで入学式だ!!


なので今日は髪切りに行ったよwwwwま、前とあんまり変わらないがw


@は急いで終わってない宿題を片付けたりしてましたねb
答え見てやったのは内緒


ぁ~明日入学式だな・・・しかもクラス決まるね^^


俺の学校はクラス決まったらクラス替えないので3年間一緒に過ごすことになりますbb


なのでいい人の巡り逢えたらいいなと思いますよ。


じゃぁ、今日はココマデニします。


ネタ最近まったくないんでね^^;


でゎ、じゃ~ね~

Re Comments.

『』 
分裂・・・僕も早く読みたい!
ちなみに僕は今動揺の最初のほうですねぇ~
ってか最近CDも欲しくなってきたw
携帯にはわりと入ってるんだけどねw
ちなみに今の携帯の待ちうけは長門です☆

2007/04/05(Thu) 17:09:04 | URL | トミーさん #-[ Edit.]
『』 
3年間一緒かぁ、過ごしやすいクラスになるといいですねw
2007/04/04(Wed) 23:25:00 | URL | 六道の烏魔さん #E6Fp6eSY[ Edit.]
『』 
③年間一緒とかつまんな(´・ω・`)
2007/04/04(Wed) 22:47:22 | URL | しぽぅさん #-[ Edit.]
『』 
うわ!3年間一緒とかキツイな!!;;

俺の運をそっちに注ぐよw
ハァァァアァァ
2007/04/04(Wed) 22:13:07 | URL | くーちゃさん #-[ Edit.]
『』 
入学式早いな、俺11日だわwww
2007/04/04(Wed) 22:04:54 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

