
 スポンサー広告 | | | Edit


未来はきっと 明るいから 信じて進むから

2007.04.05. [22:25] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

ちゃwレジェっすw


今日は昨日も言ったとおり高校の入学式がぁったょw


遂に俺にもこの楽しい高校生活が始まるんだなと今さら思うb
こんな俺でも高校いけたんだな・・・


俺は新しい学び舎での希望と不安に満ちた学園生活に思いをはせている新入生特有の顔つきをしていたんだろうなw(ま、変な言い方になっちまったが気にするな^^;


それで、まず見たのが掲示板に張り出されているクラス表


でも、俺は下駄箱付近で5分近く待ったかな?だってものすごい人が溜まっているんだからな・・・こんな人ごみの中に入ってまでクラスを確認したくない。


で、人が減ってきたのでまぁ見てみることにww


俺はC組のようだ^^
(俺の学校組が数字じゃないみたいですwww


その中でも俺と同じ中学のやつは俺入れて4人と少なめ・・・
男二人の女二人だw(なんてバランスのいいw


でも、そのうちの一人の女子は3年生でも同じクラスだったのでもぅあんま顔は見たくないょうな感じもするが・・・まぁいいだろう
知ってる人がいると安心する・・・


でも、男子がなぁ!!!!!チビでウルサクテ、変なやつと同じクラスだったなんて・・・あれえない・・・こんな変なやつの相手をしてやらなくちゃいけないのか・・・


ま、俺はそんなの関係なしで違う中学の友達とでも話してますかね^^

って感じで一応友達に困ることはないので一安心b




てなことで、入学式が始まった訳だ

まず、校長な挨拶で思ったこと

①校長が女で嫌だ!!

②やたらと声が高い!!

この二つを何とかしてほしかったね、まったく・・・




で、入学式が終わり自分のクラスに入り初めてのHRが始まる

てヵ、いきなり俺はいきなり担任に変なこと言われて驚いたよwww

担任「君、名前は?」

俺「レ、レジェです。」←本名は出せないね^^

担任「レジェ君、ちゃんとワイシャツの第一ボタン閉めてネクタイの結び目も上まであげないさい!」

どうやら俺は服装が悪いみたいだ^^

俺「は、はぃ・・・スミマセン」

てな訳でなおす。

担任「ほらかっこよくなったwwww」

っていうなんヵいきなり変なことになってしまいました・・・


最後の「かっこよくなった」はいらないような気がするが^^;

その@は提出物なや担任のくだらない話を聞いて終了~


ぁ~明日ヵらいきなり弁当持参と聞くとやる気なくすね^^;

明日は友達出来るといいなww
今のところ知ってるやつは他の中学も合わせて4人ですからね!!

ちゃんと話の通じる相手はいるのだろうか・・・

でゎ、終わり

続きはコメ返信!

ガレー>>>
ぁ~いいなぁwwww11日なんてw
俺もそのぐらい遅い方がよかったな・・・


くーちゃ>>>
もっと俺に運をくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


しぽぅ>>>
おぅ・・・つまらないぜ・・・
先生に「クラス替えしてくださぃ!」っていいたいね・・・


烏魔>>>
本当だよ・・・過ごしやすいクラスになってほしいね^^


トミー>>>
ぉw久し振りだなw
てヵ今、動揺読んでるのか・・・俺なんて今、暴走だよw
俺はハルヒのCDなら何枚か持ってるよw
待ち受け長門ヵぁw俺はハルヒだったりするwwww(ぁ

Re Comments.

『』 
身だしなみ一つでかっこよくなったレジェさぁ~ん!

良かったらアドレス交換しない?
2007/04/06(Fri) 21:37:09 | URL | トミーさん #-[ Edit.]
『』 
話の通じるやつなんか他校から来たヤツの中で
5人いたらいいほうだよな;;
俺は初日から弁当持参で死に掛けましたorz


あと今日はレジェのお願いを一つ聞いてあげようw
2007/04/06(Fri) 18:31:11 | URL | くーちゃさん #-[ Edit.]
『』 
色のある高校生活に嫉妬
2007/04/06(Fri) 06:06:47 | URL | refle-xさん #-[ Edit.]
『』 
もぅ入学式か早いな。
校長が女とは。。
なかなかナメてるな
校長といったらハゲな爺さんに決まってるだろがヴォケェ!!
てヵ、レジェ高校どこ?
2007/04/06(Fri) 00:25:08 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
担任「レジェ君、ネクタイは」
レジェ「クールビズです!」
2007/04/06(Fri) 00:20:23 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

