
 スポンサー広告 | | | Edit


天壌に許された 孤高の時が 砕け散る

2007.04.14. [21:27] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

こんちゃwレジェだょ~
※疲れているの短文でいきます

ま、今日はこれといった話がないんですょ


只、部活行ってその@友達とゲーセン行ったりしただヶwww


そういえば今日は高校生活初めての休日の部活だったね^^


今日は9時ヵらぁったょ~


それで、まぁ俺は一応バレーの経験者なのですぐにパスをさせてもらいましたが初心者もいるのでその人たちは先輩方が面倒みてたなww


今日の練習内容としては

1、パス
2、サーブ
3、アタック
4、オーバーパスの練習
5、先輩たちの試合観戦w


と、いろいろなことをゃったね

今日の感想・・・

ゃっぱりビーチバレーって難しい!!

ぅん・・・インドアと全然違うよ・・・ルールとヵも

でも、一番変わったことは今まで6人で守っていたコートがビーチバレーだと2人で守らないといけないことヵな?w

ホント疲れる・・・ネットも高いしアタックが全然入らない・・・

で、いきなりなんですが


明日は海行って練習します!!


ゃっぱ学校で練習するょり、海の方が練習になるらしいw

ちゃんとしたコートもぁるんだってさ^^b

でも明日は5時起きだ・・・早すぎるぜ・・・まったく・・・

じゃ、明日の準備がぁるんでw

コメ返~
劉磨>>>
おぅ!頑張るぜww
てヵ、劉磨が行く高校部活ぁったんだwww


ガレー>>>
俺は持久走だと最初とばして最後に死ぬタイプだょwww
浜風を味方にしてゃるさ!!


しぽぅ>>>
おぉ~!!カコイイ^^
今度ドラムのゃり方教えてねww


ポ大丸>>>
選択ばっヵだったヵ・・・・
まぁ、良かったゎ^^;でも数学で死ぬかもな


ビコ>>>
おぅwちゃんとした海の砂みたいなサラサラなヤツでやってるぜ!
授業ガンバレょ^^

Re Comments.

『』 
海にいってくるのか!?
ちゃんとしたトコでやってくるのかぁ~
てヵ、今日いってきたのか
おかえり~
2007/04/15(Sun) 17:34:50 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
まだ海の季節じゃなぃのにねwww
ぉしぇられるくらぃぅまくなってるかな(´・ω・`)
2007/04/15(Sun) 07:13:27 | URL | しぽぅさん #-[ Edit.]
『』 
いいなビーチバレー部とかめっちゃ楽しそうじゃねえかこのやろうああっ!?
2007/04/14(Sat) 22:28:12 | URL | refle-xさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

