
 スポンサー広告 | | | Edit


自分だけの道標 探し続けてここまできた

2007.04.29. [20:49] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

ちゎwレジェです・・・・・・

みなさん久しぶりですね^^

最近全然更新できなくでスミマセンです。

なんヵどっと疲れが溜まってるみたいでPCやる時間なんてないんだよ・・・本読む時間ぁるのにw

で、今日も部活(海)でしたが風邪ひいてダウン・・・・・・
折角5時に起きたのによ~~~

なので寝てた^^

久々にゆっくり、まったりしてたような気がするなぁ~

これこそが本当の休日なのさっ!

GW中はこんな日が続くといいなぁ~(ぁ

明日も部活ぁるょ~

でも先輩いな~~ぃラッキーwww

1年生だヶだ~~~サボっちゃえ~~~~(ぁ

ぁ~なんヵ変なブログだな・・・最近・・・・

てヵ、もぅ書くことないょ~

だって1日中寝てたからね^^

じゃ、久々のコメ返信~
しぽぅ>>>
海は風が強いぜ!!w


ビコ>>>
部活はだいたい7時には終わってるよ~
それヵら色々と帰る準備とかして20分ぐらいたってね^^;それで帰るの8時ぐらいになっちゃうのさw
それと朝練はないぉwなんか勘違してたのかな?
@海行くのは各自近くの駅に集合して9時までに海行くのさw
海は平塚だヵらまぁまぁ遠いいね^^


ポ大丸>>>
ぉw元気でたwwww
てヵ、これ!らき☆すたじゃねぇぇぁw
1回見てみたかったんだw

Re Comments.

『』 
ねぇ、熱血ってメイポやてるんだっけ?
2007/05/02(Wed) 20:56:06 | URL | メイポ友(名は明かさない)さん #-[ Edit.]
『佐○です』 
リンクしておいたよー
って誰だかわかるか・・・?
URL残しておくからリンクよろ
@一応友録送っておきます
2007/05/02(Wed) 17:13:24 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
『』 
体ゎきをつけろょ--(σ・∀・)σ
2007/04/30(Mon) 01:38:43 | URL | しぽぅさん #-[ Edit.]
『』 
部活がんばってるなぁ~
お、おれなんか。。
2007/04/29(Sun) 21:33:40 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

