
 スポンサー広告 | | | Edit


揺れる心抱えて 跳び込んでいけ夜へ

2007.05.22. [22:33] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

は~ぃwレジェですw


てヵ、来週から中間テストだょ!!おぃ!!



で、なんヵ今日テストの日程みたいのを貰いましたね^^


しかもさぁ、それがねゃっぱ単位制総合学科というだヶあって日程も面白いwwww


だって、日にちによってテストが1教科しヵなかったりするんですよ


人によっては休みの人もいます~~~


ちなみに俺は水曜と金曜が1教科だね^^b@は2教科www
(テストは火曜~月曜まで)


しかもよぉ~うちのバレー部の先輩のI先輩なんてテスト二日しかないんだぞ!!(俺は五日・・・


しかもその教科が数学と時事問題^^(簡単じゃ~n


ホント先輩羨ましいぜwwww俺も今の内に頑張って@で楽しようヵな?(ぁ


で、今日は部活でお勉強会やったよww


だいたい2時間ぐらいヵな?


でも・・・なんヵ俺全然ゃってないような気がする・・・


ずっとA沼君と話してたヵらね^^(ぉぃ!


ということでそろそろネタ尽きてきました(ぁ


なんヵ面白い歌でも貼りますwww


トゥートゥー・トゥマシェリ・マシェリ


↑聴いてみてww頭から離れないwwwww


じゃ、そろそろ勉強もしたいのでバイバイw

コメ返信なしです・・・ゴメンね;;;

Re Comments.

『』 
ぅはその曲めっさ懐かしいwwwwwwwwwwww

つか原曲の曲名を知りたいのですが
2007/05/24(Thu) 00:21:06 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
ちょwww

トゥートゥとぅましぇーりーまーしぇーりー

懐かしすぎる
2007/05/23(Wed) 17:38:54 | URL | refele-xさん #-[ Edit.]
『』 
今週21から今日までテストだった疲れた~で、早速明日から帰ってくる・・・・
2007/05/23(Wed) 16:45:54 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

