
 スポンサー広告 | | | Edit


誰かを当てにしても 求めるものじゃないのだから

2007.05.25. [21:02] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

んちゃw最近、勉強に追われているレジェでぁります^^

だって・・・・・高校生だヵらと言って遊んでばっかりというのは内緒w


誰ヵ・・・数学の因数分解のやり方教えてくれ~ぃ!!


高校で習う因数分解って以外に難しいんだね^^;


全然分からなくて困っていますwwwww


ま、そんな俺の悩みを聞いてもらっても何の解決にはならないのだ!!
自分の道は自分で切り開くものなのだ!!(何かっこつけてんだろ・・・


ぁ、↑はぁんま気にしないでねwwwたまたま思いつただヶですヵらね^^たまたま・・・


てヵさぁ・・・なんでさぁテスト近いのに明日は部活あるのヵな?


うちの先輩達はテストなんヵ2教科ぐらいしヵないヵらいいと思いますけど僕たち1年生のことも考えて日程を作ってくださいよ!!


俺なんヵ7教科だしね^^;(てヵ、前の記事で8教科って書いたけど今訂正しますw7教科です!!


休日は、テスト勉強には大切な貴重な時間なんだぞ!!休みでもいいと思うよね?


話変わるけど、明日部活終ったら髪切りに行ってきますよw


もぅね・・・長くてウザィ!!


ま、もう一つの理由としては先輩が[モテる髪型オーダーBOOK]っていう本を貸してくれたので切ってみようかなとwwwwwww


てヵ、切って来い!!ヵな???w


ということは俺がどんな髪型になっているのヵ楽しみってことヵな?^^;


できたらココのブログにも貼るつもりだよww勿論髪型だけだよ!!


まぁそういうことだw


じゃ、今日撮った画像でもwww

200705251251000.jpg

ちゃんと許可とって貼ってるヵらね^^

前にも貼ったM田君ことマッチャンですww

なんヵこの画像のマッチャンなんヵかっこ悪いねwwwwちょっといまいち・・・・w


でもマッチャンはクラスのカギ係として一生懸命頑張ってますwww(地味だけどねw


ま、たまにカギ開けるの遅くなって怒られる時もあるけどそんなことも気にせず頑張ってますw


マッチャンいうにはこの係に誇りを持っているらしいぜwwwwwww


ふ、今日はそんなとこだw

じゃ、勉強しよーヵな?w

続きはコメ返信!
ジャンくん>>>
テストお疲れ~ぃw
ま、いい結果になっていることを祈ってるよwwww
俺は高校入って初めてのテストだょ・・・


refele-x>>>
確かにw懐かしいよなぁwww
ウォーターボーイズを思い出すね^^


しっぷぅ>>>
多分原曲の曲名もトゥートゥー・トゥマシェリ・マシェリ だよww(死

わヵらないゎ~ゴメンよw

Re Comments.

『』 
数学ゎなんどもやって慣れる。解けなくてぃぃ。そんな問題に出くわしたときゎ意地をはらず答えを見て解法を理解するべしヽ(゜▽、゜)ノ
2007/05/26(Sat) 00:15:44 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
因数分解は公式を一所懸命覚えて、理解しておくのが大事だと思うよー
まぁそれが難しいんだろうけど(´・ω・`)

・・・それにしてもマッチャンの静止画って髪変だね(ぁ
2007/05/25(Fri) 22:39:25 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

