
 スポンサー広告 | | | Edit


本当の自分はここにいるって 目を閉じていないで

2007.05.26. [22:11] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

よぉ~wレジェだぁ~ (一回全部書いた記事をESCを間違えて押して全て消えるというハプニング・・・


ちょっと今の状況を説明するとですね^^;

テスト勉強一切やってません!!(ぉぃ!

昨日だってさ、壊れていたTV(赤白黄色の部分)をねチェックしようと思ってたまたまPS2をやってみたのですよ~


そしたらね・・・直ってるんだな!!コレガ!!
もぅ2か月ぐらいぶっ壊れてたのに今更になって直るとはね^^


これはもぅゲームやるしかないでしょ!!って感じで昨日は勉強1分もやってないよwww


で、今日はね昨日も云ったけど部活あったねww


6月の3年生の最後の大会に向けて練習ですね~ ほとんど試合ゃってたヵな?


てヵさぁ俺のペアって3年の先輩なんだよね^^;
だヵらミスったりしたら怖いな~みたいなww


最後の大会なのに俺のせいで負けたなんて嫌だヵらね~ちょっと本気でやらないとマズイ訳だ^^


で、今日は昨日云ったとおり髪切り行きましたb


今日切った自分の髪の画像貼ろうと思ったのですが、あまりにも画質が悪くて何が何だか分からないのでコレで我慢してください・・・

200705262156000.jpg


ま、↑の画像なような感じになりましたねww


先輩から借りた本によるとこの髪は・・・


「大人っぽさを強調するベーシックショート」だそうですww


なかなかいいんじゃないですか?

じゃ、今日こそは勉強するのでコレデ・・・

続きはコメ返信
しぽぅ>>>
いいアドバイスをありがとうだぜ!!
解法を見るwよし!頑張ろうw


ロードナイト>>>
うん・・・公式覚えるの難しい・・・・・だヵらできない・・・
マッチャン髪ボサボサだねb

Re Comments.

『』 
いまさらだけどコレあれだね。
Fateのオープニングだね。disなんとかだっけ
髪型かっこいいじゃーん
2007/05/28(Mon) 23:04:00 | URL | refle-xさん #-[ Edit.]
『』 
不覚にもレジェ本人かと思ってしまった(○´-∀-)
2007/05/27(Sun) 23:14:31 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
赤点は40点以下なんだけど、赤点は何とかなかったけど・・・最高が67点・・・・最悪・・・・・期末で、挽回できるのだろうか・・・・・留年したらレジェのせいだかんなぁ~エーン(TT)
2007/05/27(Sun) 16:50:20 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
この髪型は単品でもいけるだろうがその髭があってこそさらによくなる気がすると思ってみたり
2007/05/27(Sun) 00:08:30 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

