
 スポンサー広告 | | | Edit


勘違いの夢 的外れの期待 強く思えばいつかつかめるさ!

2007.05.30. [16:04] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

ちゃwレジェなのだ~


うん、更新してないねwwしてない・・・


ま、わかると思うがテスト週間だよ・・・


昨日は。数学Ⅰと理科総合Aぁったょ~ん


ぅ~ん・・・まぁどちらも微妙ですな^^;


でも、理科が結構ミスってたヵも・・・


数学は問題量多すぎて全部解けなかった・・・
数学基礎クラスの人可哀想に^^;

ちなみに俺は標準クラスだょw


で、今日は国語総合がぁったょ


しかもさ、このテスト漢字だけで30点とれるんだょ!!


すごぃねww俺、全部書けたよwww


@は古文とその他いろいろ~


ょし、こんなもんヵw


こんな簡単な記事でゴメンね^^


ぁ~明日は数学Aだ・・・ダリィ・・・


じゃ、コメ返信!

勉強しないとw
ガレー>>>
久しぶりだねぇww
髭ねぇ・・・俺もそれ思ったよw
まぁ、気にしないw気にしないw


ジャンくん>>>
俺のとこは赤点は平均点の半分ぐらいだそうだ・・・・・
てヵ、留年したら俺のせいってwwwwwwww


しぽぅ>>>
俺まだ髭生えてないよぉぉwwwwwwwwwww


refle-x>>>
ぅゎwww
バレたヵぁ^^ま、わかる人はわかるんだなぁ~
曲名はdisillusionっていうやつだょん


Re Comments.

『』 
新しいグルクエ場所とレベルわかったらおしえて~、息抜きのインではいったとき友にも聞いて~。
2007/05/31(Thu) 20:20:03 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
食品化学化のおじちゃんの先生、一回も教科書開いてないのに、教科書30p-34p範囲に入りました・・どうしましょう。レジェさん;・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007/05/31(Thu) 19:49:24 | URL | 猫型どらさんさん #-[ Edit.]
『』 
ャバ-ィ
テスト近-い


僕2年生なれるかな( ^ω^)
2007/05/31(Thu) 00:06:48 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

