
 スポンサー広告 | | | Edit


ガラスの虹を浮かべた砂の上 幻想を謳うより

2007.06.01. [23:20] ☆メイポ日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

こんwwレジェっすw


ぉぉっとww今日は超久々のメイポ日記だよwwぅん!なんヵ最近やり始めた^^(勉強しろよ!


じゃ、はじめるヵw伝説のメイポ日記をょ♪


ぇとねなんヵ、友と一緒に出来たばかりの新マップの武陵だっけヵ?まぁ、そんなとこ行ってきましたよ~ん


じゃ、こっからSS多くなるのでww覚悟しとけよ!!(ぇ


Maple0001.jpg


まずはオルビスヵらこのぉ方に連れっててもらえるそうですww
さて、楽しみだねww

Maple0002.jpg


ぉぉ!!マジっすヵ!!飛んでますよ!飛んでるYOwwちょっと興奮しすぎてたヵなこのときbてヵ、これ一人ずつじゃないと運べないみたいです・・・まったく・・・ダメな鳥だ(ぁ

で、1分で到着ww
Maple0003.jpg


ちょっと画像でかいヵな?w
なんヵ中国風ですねwwパンダとヵいるしww

じゃ、モンスタ貼るよw

Maple0004.jpg


何ヵハリネズミみたいなやつwwリスもいるぞ~でも弱いぞコノヤロー!!

Maple0005.jpg


蛇ですヵねぇ???w青い蛇なんて珍しいね^^

Maple0007.jpg


今度は鹿!!てヵ、こいつなヵなヵ強かったような・・・なんヵ魔法攻撃使ってきやがるw
俺の装備でだいたい330ぐらいのダメージヵな?

Maple0009.jpg


今度は猿ですwwしかもピンクの猿です!!
※こいつ桃投げてきます!!(食べ物を粗末にしてはいけません!
Maple0012.jpg


で、じばらくしたらちょっと奇麗な景色のとこに到着ですww

そこにいたモンスタ↓
Maple0013.jpg


ワニです!!

Maple0014.jpg


海賊です!!てヵ、こいつ何気に剣振ってくるぜw
一応は海賊だヵらなw剣は使えるらしいょw

Maple0015.jpg


しばらく進むと根っこもいますwww

さらに進むと・・・
Maple0019.jpg


ちょっとマターリwww以外に和むよココ^^

はぁ・・・疲れた・・・

ぇと新マップの感想としては・・・みんなモンスタが可愛い!!

てヵ、新マップでグルクエできるとこ見つけたはw
SSとるの忘れたけど・・・(ぉぃ!


ょし!今日はこれで終わりだ!!SSいっぱい貼りすぎたぜ・・・
今日は長くて悪いなw

じゃ、コメ返信!
しぽぅ>>>
僕も2年生になれるヵな?www
てヵ、しぽぅ俺ょり頭いいんだからww(ぁ


どらさん>>>
ょし!俺と一緒におじちゃん先生に抗議しにいこうww
ま、勉強するしかないっしょ・・・w
とにかく教科書の太字の部分を覚えるのだ~b


ジャンくん>>>
新しいグルクエのとこは新マップの武陵ってとこだぉw
Lvはわからないや^^w悪いな。

Re Comments.

『』 
今度ぐるくぇやろぅぜ!!

ぉっとォレゎまず新マップとやらにいかなくてゎ
2007/06/02(Sat) 07:13:07 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
ゃぁ~
メイポはじめたのか俺も最近復活したけどw
まぁLVは1lvあがらったぐらいだww
レジェはLV変わったぁ~?
てか4次スキルかっこよすぎるぜぃw
2007/06/01(Fri) 23:48:24 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

