
 スポンサー広告 | | | Edit


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

2007.06.12. [21:27] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

こんwレジェっすw


久々の連続更新だぜ^^(珍しいねw


てヵ、明日なんヵY公園で陸上競技大会っていうとてつもなく面倒なことをやります・・・w


しかも先輩曰くそれは陸上部のための大会だヵらwwwだそうです・・・

ってぉぃ!!俺達関係ないやん!!!!!

そんなの陸上部だけでやってろよ!!一般人を巻き込むな(ぁ

色々ろ云ってきましたが・・・うちの陸上部は関東大会出場らしですwww(強いやん・・・


ちなみにうちのビーチバレー部は関東大会優勝だヵら!!
てヵ、6月24日大会だゎ(3年生は最後)


陸上部なんてどうってことないねwww(ぁ


しかも、さぁこの陸上大会で運動部に所属するものは準備等あるので8時に集合すること!!

って・・・

陸上部のために準備までしろと・・・
ケンカ売ってんすか???(ぇ


という訳で俺の明日の起床時間は6時10分に決定www


悲しいぜ・・・陸上部のために貴重な睡眠時間まで奪われるとはな

くそ・・・陸上部のせ(まだ言うか!


ってことなので早く寝ようと思うのでココマデじゃ

続きはいつものコメント返信~
くーちゃ>>>
ひさw
へぇ~使ったんだwww気付かなかったゎwww


ロードナイト>>>
なんヵさぁ、月曜なのに機嫌悪かったヵらさww(ぁ
てヵ、やっぱわかっちゃうよね^^
今、CDランキングもすごいしねb

Re Comments.

『』 
|ω・`)覚えてますカー?
|ω・`)あれですわ、俺陸上部なんですわ((
|ω;`)まぁ他の部に準備させるのは悪いと思うヨー(

|ω・`)まぁがんばれ!(
2007/06/13(Wed) 19:10:45 | URL | 投龍さん #-[ Edit.]
『』 
6月24日はキミも知ってるぁのぉ方のbirthdayだね( ^ω^)
2007/06/13(Wed) 08:35:01 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

