
 スポンサー広告 | | | Edit


果てしなく続く 僕らの夢の海

2007.06.13. [22:03] ☆リアル日記☆ | C:1 | TB:0 | Edit

ちゃwレジェです~b


はぁ~今日はだる~ぃだる~ぃ陸上競技大会が終わりましたwww


しかも予行練習もしないでいきなりぶっつけ本番ってどうよ???w


てヵ、朝から早速ムカツクことがありましたよ・・・


昨日も言ったとおり運動部に所属するものは朝8時に集合に準備等をすること


っていってたのですがね


男子バレー部顧問イケメン先生こと山P先生に聞いたんですよw


ぇ?何をって?


「俺達は何を準備すればいいんですか???」とね・・・


そしたら山Pは「ぁ。もぅ人十分足りてるから準備しなくていいよw解散!」


ぉぃコラ!!!!待て!!!!!どういうことだよ!

貴重な睡眠時間抑えてまで準備しに来たっていうのに先生は酷いこと言うんですね???

それならこっちだって考えがあります

陸上競技大会なんてばっくれてやる~ww(ぁ、ウソでs


と、まぁ朝からいきなり虐められた訳でありまして^^;一気にやる気↓↓


ちなみに俺の出る種目は100m部活動対抗リレー(A部門)なわけだ


A部門の説明をしておくと、運動部の部活の人たちが集まり1位をとる真剣勝負!!

Aもあるってことは当然B部門もありますwこっちも説明しておくかw
ま、簡単に言うと遊びみたいなおちゃらけた感じのやつですw


でもなんかおかしいんだよ・・・・・

普通は100mとヵいったら同じ学年同士走るもんだよね?

でも今回は3年2人と2年人と1年2人っていう設定で走るらしいです・・・
ちょ!!マジヵよ?先輩たちと走れと??

やる気でね~

って感じで挑んだのですが・・・意外と周りが遅くてなんとか2位にはなりました^^b


部活動対抗リレーの方はダントツのビリですwwwwww

てヵ、勝てるわけがないwwwだって周りみんな3年とヵばっかなのにこっちは7人中5人は1年だぞ!!

結論:来年からはB部門に出よう・・・(ぁ


ぇと今日の大会の感想としてはうあっぱ陸部は速すぎる!@野球も早かった・・・

そんだけだwじゃ、今日はもぅ疲れたのでコレノシ

続きはいつもの~
しぽぅ>>>
ぇ、ぇぇ!!6月24日・・・俺もよく知ってる人のbirthdayだと・・・ゴメン全然わかんないや・・・


投龍>>>
おぉww久しぶりじゃんw覚えてるともb
へぇ~陸上部だったのヵw
うん、やっぱ自分たちで準備しないといけないよね?

Re Comments.

『』 
中村俊輔だあヽ(゜▽、゜)ノ たしか

そんで謎くんもだょ(●>艸<)
2007/06/14(Thu) 00:13:41 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

