
 スポンサー広告 | | | Edit


輝く言葉は刹那の甘い流れ星

2007.06.15. [21:19] ☆バ㌧☆ | C:4 | TB:0 | Edit

ちゎwレジェです^^

今日は友ヵらバトン回ってきたんで久しぶりにバトンでもやりたいと思いま~すww

つまらないと思うけど見てねw(ぁ

じゃ。ぃきますw




心の底をチェックバトン-
☆このバトンみたら必ずやること!
☆解答中に回してきた人を思い浮かべる事!自分の気持ちに正直に!



1.HNをどうぞ

 レジェ

2.誰からもらいましたか?

 ロードナイト(高校の友で同じクラスww)

3.その方の年齢は?

 同級生っすねwしかも誕生日2日違い^^

4.実年齢だと思います?

 当たり前だ!

5.その方の性別は?

 男っす

6.本当にそうだと思いますか?

 ちょww毎日会ってるからね^^

7.どういう形で知り合ったんですか?

 フツーに高校でwまぁ自己紹介の時?

8.ぶっちゃけその方をどう思ってますか?
 
 友達!って思ってます!

9.その方の顔をイメージしてみてください。

 OK~^^
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中
 終わりw

10.イメージした顔をできるだけ詳しく述べてください。
 
 ちっ、そうきたか・・・
 詳しくいうならヒロミチお兄さんwwww

11.その方のお住まいは?

 神奈川~

12.実はあなたの家の隣に住んでたりすると思います?

 てヵ、その友達マンション住んでるんでww
 それはありえないかと・・・俺、一軒家なんでw
 

13.その方に会ってみたいですか?

 毎日会ってま~~す^^

14.会ったらどうする?

 まず、挨拶b
 

15.ぶっちゃけその方はヲタクとヤンキーどっち寄り?

 まぁ、どっちかと言えばオタクより???w
 隠れオタの存在?

16.そういうあなたはどっち寄り?

 誰ヵわかる人いたら教えて~~~wま、回答は分かってるょw

17.リア友になれそう?

 リア友です!!しかも同じクラスです!!
 弁当も一緒に食ってます!!
 

18.本当に?

 ぇ???疑う気???ww

19.その方には何か特技がありそうですか?

 短距離走www
 
20.それは何?

 It???って言われてもで3すね^^;
 もぅちょっと詳しくお願いしますw

21.お疲れ様。回す人を5人どうぞ

 くーちゃ
 ビコ
 アレン
 ぷー
 阿弥陀

じゃ、ヨロシクっwできればやってね^^



ぁ~今日は色々と疲れた一日だったな・・・w

しかも明日は鵠沼まで行ってきますwいつも行ってる平塚より遠いょ・・・

なので早く寝ないといけないのでコレデw

コメ返~
 
名前ないの・・・>>>
中村か・・・俺サッカーあんあm詳しくななw
てヵ、名前ないのs君はしっぷぅ君だね?
そうだね?wwてヵ、ブログまた作ったのヵ?

Re Comments.

『』 
アリソンさぁ昔中学の時友にいっかい見せてもらったことがあったbそのときは国語嫌いで、文字ばっかだったからあんま読むきなくて適当によんでただけだったんだけど、なんとなく読みたくなって買ってみたw(友にかりればよかったものをw)これから読みますbそれとアリソンIIやIII前編と後編の3冊あったけど全部続編なのかな?
2007/06/18(Mon) 21:06:54 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
もしかして阿弥陀って僕ですか??

まぁ僕っぽいからやるわー

ってヵバ㌧回ってきたのはじめてかもw


回してくれてありがとう??
2007/06/16(Sat) 15:37:51 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
ねぇ、ジブリ映画 例トトロとかありよね?それがさぁ無料でみれるとこないかなぁ?しってたらおしえてください><メイポ関係なくてゴメンw
2007/06/15(Fri) 23:07:21 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
ぉwやってくれてありがとーw
ちなみに僕は短距離走得意じゃないよ(´・ω・`)
隠れヲタ大正解
2007/06/15(Fri) 22:24:08 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

