
 スポンサー広告 | | | Edit


深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく

2007.06.20. [22:21] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

やぁ~レジェだw


なんつーヵ、最近ホント疲れてる・・・しかも体中痛いしね^^;


ま、もぅ3年が引退するヵら練習が厳しいって感じ?w

そんなことより


約束通りテスト全部返ってきたから点数発表するょ~んw


いくぜw準備はいいかw野郎ども!


※クラスは40人、学年は238人です


国語総合:76点/組順位3/学年順位49
ふwなんヵ最初にしてはいいんじゃね?w
しかも組で3番だぞw平均:62点


現代社会:81点/組順位4/学年順位4
はははwww俺以外にやるじゃんw学年4位とヵ神???(ぁ
平均:44点


数学Ⅰ:63点/組順位11/学年順位58

まぁ、コレはまったく勉強してなかったヵらな^^;ちと手ごたえがいまいち・・・wでも何気一番良いクラスの発展行ったからねwww
ありぇね~平均:53点


数学A:43点/組順位15/学年順位44
はぃ~~コレ死んでますww捨ててるからね^^
もぅどでもいいのさwまず、先生の教え方下手だヵら授業全然わかんね~
平均:63点


理科総合A:74点/組順位9/学年順位42
ぁ~俺この教科一番勉強してたんだヶどな^^;
絶対80↑いくと思ってたのにwちょっとショック・・・
平均:64点


英語Ⅰ:57(80点満点)/組順位12/学年順位64
ちょっと単語のミスが結構あって・・・・ホントだったら62だったのに・・・平均:49点


家庭総合:68点/組順位6/学年順位45
うん、これホントウザかったwwww
だって漢字ミスが3問もあって6点損してるからね^^;
平均:54点


と、まぁこんな感じ~w


組順位と学年順位が出るってことは勿論!


総合順位もでますwww
じゃ、発表しますか!!


238人中52位


いいんじゃね???キタべ?wコレキタwwwww

かなり嬉しいヵもww

てヵ、俺どうしちゃったんだろうね???w中学時代こんなできたっけ?ちなみにほとんどの教科が前日に勉強してるんだよねw(ぁ

てヵ、周りがバカなのヵwそうヵwこれが結論だ^^

期末は40位以内に入るはww
多分な

じゃ、今日はこの辺で

コメ返~
しぽぅ>>>
じゃ、今度回してあげるから安心しなさぃww


ビコ>>>
おひさ~w元気ヵぁ~
そうだよ・・・一般ピーポーは最強だぜw
勝ち目ないよ・・・w

Re Comments.

『』 
現代社会の順位がレジェのクラス強ッw
学年の上位4人同じクラスだもんな('∀`)
2007/06/23(Sat) 20:23:04 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
アリソンおもしろいね^^アリソンのおてんばぶりかわいいねwそれはおいといて・・・俺来週テストだから7月3日までテストなのでメイポにインしません><それと「アリソン」ともうひとつアルファベットと.がついてるなんかよくわかんないコミック紹介してたよね?それ以外におすすめなのがあったら教えてほしい><俺あとは持ってないけどムシウタと何とかのシャナ?しかしらない。熱血おしえてほしいです!
PSおめー頭いいなーwwアンパンマンみたいに交換してくれ!・・・いや、マジでできるならしたいw
2007/06/21(Thu) 18:50:25 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
ちょwww
頭ョスwww

ォレの高校,ォレみたぃなのが入るとこじゃなかったみたぃ( ^ω^)
中学時代学年トップ3をさまよってぃたォレでも歯が立たないZE☆(自慢はぃった
2007/06/21(Thu) 09:07:42 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
そうか!周りが阿呆なのか!(何
僕も普通にあの順位は無いと思ったからねぇ・・・w
まぁ7月の基礎テストも頑張りましょーb
2007/06/20(Wed) 23:28:10 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
『』 
レジェは頭良くていいなぁ~w

俺期末平均↑いかなきゃ夏休み補習だし↓↓
2007/06/20(Wed) 23:24:32 | URL | 劉磨さん #zKQLYuFw[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

