
 スポンサー広告 | | | Edit


Always, I can put rainbow here now!

2007.06.22. [20:50] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:0 | Edit

こんwレジェですw

今日はかなり短めにいきますw


ビコ~ズw明日も海(平塚)行って練習だヵらです^^


今日で遂に一週間ぶっ続けで練習したなぁ~ホントは今日OFFなのに・・・


もぅ大会前のラストスパートって感じ???


明日も朝8時30分ヵら練習だしね


だヵら家を6時に出なくてはいけない・・・・早すぎだろ・・・・


ま、すべては24日の高校生大会のためですヵらw


3年生は最後だねw


ま、頑張ってほしいねw


たしか、去年の冬の大会はAチームの先輩は関東で優勝してるんだよね^^


なので、今回も頑張ってほしいねb


じゃ、今日はこれでお別れだw

明日も更新すると思うよ~


じゃ、続きはコメ返っ
劉磨>>>
ぃゃ~そんなことないよw今回はたまたまだw
てヵ、内の学校学力の差激しすぎるヵらね^^
ま、基礎をしっかりやれば普通に平均はいくb


ロードナイト>>>
そうそうw周りがアホなだけだw
そうだねw7月の基礎テストも頑張っていきまっしょ~ぃ!!


しぽぅ>>>
今回は俺もかなりびっくりしたヵらねwww
中学時代は馬鹿だったのに高校行ったらこれだもn^^
てヵ、しぽぅって中学時代こんな頭よかったんだwwwww


ジャンくん>>>
そうだねwアリソン面白いねww
メイポは俺最近サブにずっとこもってる・・・^^

ムシウタと灼眼のシャナ以外に面白いのねぇ~、シャナは俺も面白いと思うよb
ま、俺が面白いと思うのは
ハルヒ、ひぐらしのなく頃に、ハヤテのごとく!、Fate、瀬戸の花嫁
ぐらいヵな?
@なんヵあったら教えるよ~

Re Comments.

エステティシャンは、フェイシャルトリートメントやマッサージなどで、肌や体型の美しさを保つ http://macadamize.sentesag.com/
2008/12/11(Thu) 19:23:24 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
俺アリソン続編らしきものリリアとトレイズをいちをかって読んでる今度熱血が紹介した本かってみるよb
2007/06/23(Sat) 20:30:14 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
ォレらゎぁした10日ぶりくらぃの練習だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2007/06/22(Fri) 21:26:23 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

