
 スポンサー広告 | | | Edit


キラキラ熱い夏の浜辺

2007.06.23. [20:42] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

んちゃwレジェでぇすw


二日連続更新^^やったねb


ぁー今日の練習はずっとエンドレスで試合やってたなw
午前中の11時ぐらいから午後4時ぐらいまで^^


飽きるっつ~の!!



ま、俺たちのペアはエンドレスでやってきた中で1回しか負けなかったけどなw


Cチームにまけた・・・・^^;ちなみに俺たちはBチームw


で、遂に明日は3年生の引退試合が始まります^^


場所は鵠沼のビーチだヵら見たい人は見にくればww(ぁ


しかもょぉ・・・明日は意味分からんのだよ・・・


なぜなら明日は午前3時20分起きだヵらです!!


^^:


なんヵ、コート取りのために6時に鵠沼に行ってろとのコトでね・・・
4時32分(始発)の電車に乗るのだ・・・


始発なんて初めてだヵら妙に興奮する俺wwww


じゃ、今日はもぅいいよね?
終わろう!


だって朝早すぎだもんw


じゃ、結果は明日報告もしくは明後日します^^b

続きコメ返信~
しぽぅ>>>
そうヵwテスト明けヵぁ???
俺はテスト明けの時は2週間ぶりぐらいだったなw


ジャンくん>>>
続編ヵぁ~俺も金があったら買ってみるヵw
俺が紹介した奴はアニメでも結構面白いヵら!!見てみるといいw

Re Comments.

『井波木彫刻師』 
井波木彫刻師とは、富山県井波地方を中心に伝わる井波木彫刻の制作者として必要な知識・技能を証明する資格 http://margin.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(Wed) 20:55:37 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
まぁそんなとこヽ(´ー`)ノ楽しかったょ(σ・∀・)σ

部活がんばああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2007/06/24(Sun) 22:59:15 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
そんな早いならもういっそのこと寝ずに起きとくべきちゃう?w
2007/06/24(Sun) 20:30:55 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
『』 
続編っていったけど、間違ってたらごめん妻アリソンとヴィルの娘とカー少佐とフィオナの息子がメインの本みたいですまだ読んではないですがヴィルは列車から落ちて死んだ?行方不明?したい密からずーみたいです、はい、アリソン35歳ヴィル生きてたら同じですね。もう一度いいます続編ではなかったらごめんね~
2007/06/23(Sat) 21:12:00 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
更新はやいな!俺が書き込んですぐに更新されたみたいだねb情報ありがと~アニメはテレビでみれないからyou tubeやいろんな動画みれるとこからさがしてみるね~b
2007/06/23(Sat) 21:03:53 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

