
 スポンサー広告 | | | Edit


いま踏み出そう ぐっと前に踏み出そう

2007.06.25. [18:25] ☆リアル日記☆ | C:6 | TB:0 | Edit

よwレジェです!今日は早めの更新w


今日は簡単にいきたいと思いますb昨日のコトをね^^


で、昨日は前にも記事に書いたようにAM3時20分に起きてそれヵら始発の電車に乗り鵠沼までいってきました


コート取りのためにね^^;6時ちょっとすぎについたヵなぁ?


先輩達は当然のごとく遅れてきたヵらね・・・
7時30分ぐらいじゃねぇの?


それヵら9時ちょっとすぎまでアップをしてそれヵら開会式w


で、試合は何ブロックかに分かれていて3チームの総当たり戦(予選)
全勝のチームが決勝トーナメントに行くことができるそうですw


で、結果をいうと1勝1敗・・・
うちの学校は4ペアあるのに3ペアが1勝1敗で決勝トーナメント行けず・・・


でも、先輩のチーム(A)だけは違っていました!!


先輩は予選を全て勝ち抜きさらに決勝トーナメントで優勝!!


さらに!!


全国大会出場


やべぇ~www強いぞコレはwwww


ちなみに場所は大阪

ビーチの名前はピチピチビーチwwwww


名前うけるwww

先輩達が優勝した時の1年生のお祝いの言葉
「ピチピチビーチおめでとうございますっ!」

一応おめでとうございますぐらいは言わないとねw
だって全国だし^^


てヵ、俺達1年は連れってくれるのヵな???
ものすごいピチピチビーチ行きたいんだけどwww


でも、すごいよなぁ・・・全国なんて響きを味わうなんて初めてだよ・・・(俺はでないけどw


変な終わり方ですが今日はこれで終わりにします

続きはコメ返信!
ジャンくん>>>
ぉぅwwそんなコトきにするなぁw
ま、真相は買ってから楽しみに読むとするよぉ


ガレー>>>
ぅ・・・それも考えたのだがな^^;
やっぱ寝ないと試合中死にそうかなぁと思って寝といたw


しぽ>>>
ぅぃ~w
そっちも部活がんばああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Re Comments.

ランドセルの検索サイト。メゾピアノ、ブランド、ミキハウス、イオン、オーダーメイドなどランドセルに関する各種情報をお届けしています。 http://maple.stuartmembery.com/
2008/12/09(Tue) 23:45:26 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
優勝おめっ!

ピチピチビーチ。。。。

それなんてゲーム?

メイプル
録送ってくれよ~(´Д`*)

2007/06/27(Wed) 22:03:41 | URL | すぅ。さん #NWg08kxE[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(Wed) 20:07:55 | | さん #[ Edit.]
『』 
ピチピチビーチ吹けるな(*´∀`)

・・・何か行ってみたくなってきた(ぁ
2007/06/26(Tue) 00:26:46 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
『』 
すごぃ眠い( ^ω^)
2007/06/25(Mon) 23:48:50 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
ピチピチビーチおめ!!笑

応援ガンバレやwwwww
2007/06/25(Mon) 20:11:12 | URL | くーちゃさん #NatSpUqQ[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

