
 スポンサー広告 | | | Edit


退屈で 当たり前の日々

2007.06.27. [23:03] ☆メイポ日記☆ | C:9 | TB:0 | Edit

ちゃ^-^レジェですw


ぁ~一言いうとダルイねwww


学校の授業もみなつまらない・・・


退屈・・・・・・・・


ま、そんなことよりw


メイポ~


今サブで育ててるのだwww


で、一昨日ぐらいにやっと2次転しましたぁ^^


2ziten.jpg



↑一応その時の画像~ww


てヵ、思ったけどアバタ欲しいね^^


でも、サクチケ買っちゃったから金なっしんぐwwwww


じゃ、今日は眠いのでもぅ寝ますzzzzz


続きコメ返っ
くーちゃ>>>
ピチピチビーチありがとうwwww
でも、1年生は行きたければ自腹で行けとヵ!!
ぁりえな~い!だヵら。行けないっぽい・・・・・


しぽぅ>>>
俺もものすごく眠いぜwww
授業中とヵ死んでるwwww


ロードナイト>>>
じゃ、夏休み一緒に大阪行くかwww(ぁ


すぅ>>>
ピチピチビーチありがとうww
ゲームの名前はビーチバレーだょ^^

トモロクのことだが・・・
すぅのキャラ名って「スー」だっけ???
もし違うなら教えて^^;それかxv魁斗vxにトモロク送ってくれw

Re Comments.

『NFLファン』 
NFLの検索サイト。グッズ、JAPAN、MADDEN、画像、マッデンなどNFLに関する各種情報をお届けしています。 http://hagiolatry.atmormortgage.com/
2008/12/08(Mon) 22:47:25 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
また、同じこと聞いてるかもしれないけど、熱血が好きな音楽MP3のダウンロードできるやつおしえてくれない?そのサイト。なかったら我慢します、はい。PS:熱血って(アニメ)MAJOR好きだっけ?
2007/06/30(Sat) 19:29:30 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
おめっとー
2007/06/29(Fri) 23:38:23 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
ここまできてもめいぽかよw
2007/06/29(Fri) 21:36:31 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
やっほぉ今眠らないで勉強中ただいま早朝4時リリアとトレイズ読み終わったけど俺は面白かったよbそれと、ギルメンにテストのこといってなくてインしてなかったからぬかされてた・・・・ショック・・・・誰か入れてくれないかなぁ・・・・
2007/06/29(Fri) 03:56:00 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
まぁ2次おめw

俺この頃だるくてメイポやってねぇ~なww
2007/06/28(Thu) 23:05:25 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
2次おめでと。俺からレジェに送っとくZE!
2007/06/28(Thu) 22:24:15 | URL | すぅ。さん #NWg08kxE[ Edit.]
『』 
大阪までかなり時間とお金が掛かるねぇ
まぁ僕、夏休み中なんか色々あるかもしれなくなったw

@僕もサブ2次させようっと(*´∀`)
2007/06/28(Thu) 17:38:53 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
『』 
ォレもちゃっかりめいぽってるかもね☆☆
2007/06/28(Thu) 00:29:21 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

