
 スポンサー広告 | | | Edit


描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた

2007.06.30. [21:52] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

やぁ。レジェだぜw


もぅ6月も終わりだねぇ~~~


なんヵ、ものすごく早く感じたwww特に6月~


いつも部活で暇な時間なんかあんまなかったしな^^;


今日も練習あったし、明日も試合だし・・・w
疲れるぜ。

そうだ!先輩たち引退したら海行くのを控えめにしよう!


だってお金かかるしね


ぁ、それと金曜ぐらいまでメイポINしないかも・・・


たしか水、木と基礎学力テストというくだらないものがぁりまして;;


ま、数学と英語だヶだけどね・・・


まったく勉強してないからそろそろやらなきゃww(ぁ


でも、部活で疲れるから勉強する時間ない


じゃ、そういうことだw


明日も朝早いからこれで^^


続きはいつもの~
しぽぅ>>>
なんヵ、最近弓にはまってきたwww


ロードナイト>>>
ま、夏休みはお互い様だb
色々やることぁるねw


すぅ>>>
ぁりw
じゃ、友録おくっといてぇ~~~


劉磨>>>
ぁりがとーーw
俺は毎日が・・・・・・・・・・・


ジャンくん>>>
俺もそろそろ勉強しないとなぁ~~~
俺もギルド入りたいけどなかなかいいとこないんだょね^^;
それと、そういうサイトはケータイのやつなら知ってる・・・
MAJOR結構好きだよwww


ビコ>>>
他にやることないんだww
しかも、高校の友達にもやろう!って誘われてるしb


阿弥陀>>>
ありがとう!!!!!!!!!!

Re Comments.

確定給付企業年金とは、企業や組合などが実施する年金制度で、資産運用のリスクは企業や組合が負い、年金として加入者に支払われる給付金は一定額に定められている年金制度 http://make.sentesag.com/
2008/12/07(Sun) 16:52:11 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
戦士もなかなか
2007/07/01(Sun) 00:38:18 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

