
 スポンサー広告 | | | Edit


砂に足取られながら走る

2007.07.01. [22:39] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

ちゎwレジェです^^


今日から7月ですねぇ~~~w


はやいものです・・・


ということはもぅすぐ夏休み~~~!!


よし、今年の夏はエンジョイしなくてゎb


ま、前置きはこんなもんで


今日は昨日も言ったとおり試合がありますたw


PVAの大会だょwま、一般の大会といったほうが早いか


で、結果から言うと2勝2敗今までで一番いい成績???w


初めてタメとペア組んでPVAの試合で勝てたwwwwwwww

一応言っとくが相手は大人です!!


大人相手に2回も勝てたなんてすごくない???


てヵよ、なんか最近部活が忙しくて勉強する時間がまったくない・・・


特に今はTSUTAYA半額でDVDいっぱい借りてきたからできないww


すごいよな・・・4,5日とテストあるのにまったく勉強してないんだもんw


しかも明日も国語の小テストがぁるし・・・
勿論ノーベンで挑む^^b


今ヵら勉強する気にもならない・・・・・・・・


じゃ、テスト勉強は明日からすればいいヵな?
ぁーメイポやりたいけどINできないな・・・


とまぁそういうことだw


眠いヵらこの辺で


コメ返信~
しぽぅ>>>
俺も前さ、戦士作ったけどすぐ飽きちゃった・・・wwwwww

Re Comments.

アルジルリン(アセチルヘキサペプチド-3)とは、表情のじわを改善する効果をもつ有効成分で、化粧品成分として人気が高まっています http://gangling2.thriftystmartin.com/
2008/12/07(Sun) 00:01:27 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
投げ族のサブつくったんだけどなんかいいの思いつかなくてSトレイズS名前ぱくったw本当はヴィルヘルムしたかったけど先着ありだったまぁトモロク空きがあったらトウロクしてくれたらうれしいです時々トレイズを育てるんでb熱血レベルあがったのかな?
2007/07/02(Mon) 14:18:32 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
勉強してNEEEEEE
2007/07/01(Sun) 23:52:25 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
ぉー、同じくのーべんですb(ぁ
・・・成績落ちないように頑張らなければ
@忘れちゃいけない火曜日の発表(´・ω・`)

そして戦士110Lvですが何か?w(ぉ
2007/07/01(Sun) 22:59:20 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

