
 スポンサー広告 | | | Edit


「忘れない」 誰かの声が切なく 響く 始まる予感に震えて

2007.07.03. [21:43] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

ちーっすwレジェですwww


ぁーもぅ・・・明日からテストとヵありえねーーー!!

だヵら木曜までメイポINしないね・・・

しかも今日は3限に産社の発表があるしよ・・・
ほとんどアドリブで済ませたのは内緒b


で、テストの話に戻りますが明日は英語で明後日は数学ですw


ま、どちらかというと数学の方が大ピーーーンッチ!!ですが


で、今は休憩もかねてブログ更新している訳であってw
まだ30分も勉強してないのは内緒b


俺の英語の勉強方法は・・・単語しか勉強しない!!
特に明日のテストは単語ばっか出るんで俺としてはラッキーw?


じゃ、特に話すことないんで今日の昼休みの時の画像貼りますw


200707031311000.jpg


↑は教卓の横から見た教室ですwww(どんな取り方だw

で、教卓のとこで頭出してる変態少年がマッチャンですw

200707031257000.jpg


↑は昼休みの時食った非常食www
かっぱえびせんカレー味wwwwコレなかなかいける^^

てヵ、それ食った@非常に腹が痛くなりトイレへGO!!しまいしたw

じゃ、今日はもう勉強しなきゃいけないので・・・

続きはコメントがえし
ロードナイト>>>
110とヵ・・・強すぎじゃwww
ま、4次目指してファイト!


しぽ>>>
勉強やるきでNEEEEE


ジャンくn>>>
SトレイズSねww相当アリソン系にハマってるみたいだねw
ま、俺は最近サブしかやってないからメインまったくレベ上がってないぉww


Re Comments.

『』 
友達から「半分の月がのぼる空」ってやつ最後かんどうするっていわれて俺もそんあやつ好きだからかって今呼んでますただいま2巻友達は8回読んで5回泣いたらしい。心がきれいなやつだと思ったw小学校の卒業式での最後の先生との話のときぼろぼろないてたw今でもそいつとはかけがえのない友達b頭もいいww俺、友達頭いいやつばかりだ・・修猷に城南に大堀ほかにもいろいろ友達は福岡で1番いいとこにいってる。すげぇなぁ俺ももっとがんばってれば・・・無理かな?
2007/07/05(Thu) 07:46:29 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
それおいしいよ~
2007/07/04(Wed) 21:17:57 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
嗚呼風邪気味
2007/07/04(Wed) 01:16:38 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
カ・・・カレー味腹下すのか!!

警告ありがとうww
更新がんば!!
2007/07/03(Tue) 23:17:59 | URL | くーちゃさん #NatSpUqQ[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

