
 スポンサー広告 | | | Edit


流れ星に願いかけて 過去も未来も超えて

2007.07.11. [21:56] ☆バ㌧☆ | C:5 | TB:0 | Edit

ょwレジェですw


ぁー、ただいま~追試に向けて勉強中でぁります!!

今は気分転換www


なのでバトンやります^^(ぇ




大好きバトン

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つ以上応えてください


①大好きな文具は?
 
 ハサミ、カッターwww
 
 てヵ、刃物ばっかだな、おぃw怖いょ・・・
 
②大好きな場所は?
 
 海~、@は懐かしくて心にふれるとこ(思い出に残ってるとこ
 
③大好きな家電は?
 
 パソコン!テレビ!
 これは絶対はずせないw

④大好きなアイスの種類は?
 
 カップ系がすきかもw(爽とヵ
 ガリガリ君てきなのも好き~

⑤大好きな植物は?
 
 植物って基本的にあんま興味ないが・・・
 ま、一応答えておこうw
 椛と桜と向日葵とヵ

⑥大好きな言葉は?
 
 「伝説」、
 「成せばなる成さねばならぬ何事も成らぬは人のなさぬなりけり」

 的な?

⑦大好きなTV番組は?
 
 エンタの神様、ドリームビジョンとヵw
 てヵ。最近9時以降のTVしヵ見れない・・・
 @結構アニメもみるな~

⑧大好きな歌手は?

 ケツメイシ
 RIP SLYME
 ま、他にもいっぱいあるけど書ききれないゃ;;

⑨大好きな芸能人(有名人)は?
 
 タモリwwwwww
 サングラスカッコイイね^^
  
⑩大好きな音楽は?
 
 これって種類ってことヵな?
 ま、俺音楽のジャンル幅広いからwwww
 でも、演歌とヵそういう系はないヵらね^^
 
⑪大好きなスポ-ツは?
 
 野球
 バレーボール
 ま、俺は球技ならほとんど出来ますwwたぶん

⑫大好きな科目は?

 なんだろ・・・。
 唯一点数取れるのが社会と理科だヵらねw
 これが一応好きな教科なんだろうねw

⑭大好きな先生は?
   
 先生は皆ムカツク存在!!

⑮大好きな友達(親友)は?
 
 色々いま~~すw
 嫌いな人も色々いま~~すw(ぁ

⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
 
 てヵ、俺先輩っていう存在嫌いだヵらねw
 しかも、うちの部の先輩は憧れるような人じゃないと思うよ!
 
⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
 
 後輩はパシリに使うから後輩は皆好きwww

⑲大好きなクラスは?
 
 んー、うるさい人がいなくて授業妨害とヵする人もいなくて
 仕切り屋とかもいなくて・・・
 ま、色々ですw

⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
 
 ぇ?もしや俺のタイプのことを聞いてるのかな?かな?
 ま、自分の理想通りの相手なんてそう現れやしないのだ。
 一応言っておくと、大声で騒いだりしない人とヵ
 ノリがいい人^^b家庭的な人?
 そのぐらいでやめときます・・・


 じゃ、バトンはこれで終わりだw

 やりたい人は勝手に持って行ってね!!

 続きはコメ返信~
ロードナイト>>>
ま、代表として選ばれたからにはそれなりに頑張りますです!(ぁ

Re Comments.

天候デリバティブとは、デリバティブ商品の一種で気象条件に基づく損得の発生を一定条件の下で交換する金融商品のことを指す http://fardage.catvtestchips.com/
2008/12/01(Mon) 21:22:19 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
まぁもらってく
2007/07/13(Fri) 15:08:06 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
『』 
レジェみたいなヤツが笑いながら刃物持ってたら怖いね。
2007/07/12(Thu) 20:59:43 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
もらぉぅかしら
2007/07/11(Wed) 23:44:26 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
ぉ・・・回してはいなかったのにやってくれたか、サンキュー(´・ω・`)b
つヵ文具欄に刃物2つって真面目にどうよw
まぁ僕の方が意味不明かも知れんけど('A
2007/07/11(Wed) 23:27:21 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

