
 スポンサー広告 | | | Edit


言葉ひとつ通らない 加速していく背中に今は・・・

2007.07.14. [21:35] ☆リアル日記☆ | C:4 | TB:0 | Edit

ょwレジェでしw


てヵ、神奈川県にもやってきましたね・・・・


台風が・・・・
もぅ沖縄とヵ、すごいことになってたね^^;
神奈川はないと思うけどなw


ちなみに明日は台風の影響で部活休みーーーーーw


で、今日は台風がやってきてるにも関わらず自転車かっとばして遊びに行ってきましたw久々の休みだヵらねw


ま、最初は町田あたりで適当遊ぼうと思ったのですが・・・・・・


そこで、軽いノリで目的地が変更され・・・アキバになった・・・・
てヵ、俺たちはこんな雨の中で何を考えていたのか・・・


こんな雨の中、傘さして行くような場所なのヵ???

しかも、何も目的もなくねwww

ノリっていうのは恐ろしいゎ・・・


で、結局なにをしたヵというとですねw

そこら辺ブラブラと歩きつつ見つけた店にひたすら入り続けたw


やっぱり、こんな遠いとこまで来て何も買わないのは悲しいので適当になんか買って帰ったよ・・・w


それは


「らき☆すた」の4コマだったり「ひぐらしのく頃に」のマンガだったり~~~


ハヤテのごとく!の人形焼きだったり~~w(ぁ
↑はまぁ、ノリで買ったかなww


で、そんなこんなで時間も時間だったので帰宅。


雨の中でしかも人ゴミの中を歩いたのでかなり疲れました・・・・・


今日の感想をいうと


俺たちってバカ!?


ホントそう思ってきたw


よしw今日は疲れたからもぅおわろうww


しかも、今日は「ひぐらしのく頃に解」がやるではないか!!!!

見なくてゎwww


じゃ、コメ返~
ロードナイト>>>
刃物はいいょ・・・・・ぁはははははははははははは


しぽ&劉磨>>>
どうぞ、もらっちゃってくらは~ぃw


ビコ>>>
それはビコも言えないぜぃwww

Re Comments.

キッチン・日用品雑貨・文具 http://sommeil.archiunite.net/
2008/11/30(Sun) 23:54:52 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
ノリで台風の中秋葉原行くとか何・・・
「馬鹿?」では無く馬鹿なんで安心してください(酷
それとも友達がb(ry
つヵ目的も無く金を消費・・・僕なら絶対やらないと思う(*´∀`)
2007/07/16(Mon) 18:39:55 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
『』 
台風なのにアキバにはそんなに人がいたのか。。
2007/07/16(Mon) 13:36:43 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
さすがァキバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/07/15(Sun) 23:57:42 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

