
 スポンサー広告 | | | Edit


この思いどんな意味があるのか 君に訊きたいけれど

2007.07.17. [22:25] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

は~ぃwレジェだょ^^


ぁ~最近ね。1日おきでの更新ペースが今は2日おきになってきた


それにしても最近さぁばっかじゃね???


昨日だって午後から雨降り出してきたしさぁ~


今日だって朝からずっと雨だぜ・・・


しかも霧雨とヵ非常に嫌なパターンであってですね・・・


それで、何故か傘さして自転車乗ってると股間の当たりが雨で濡れるんです!!!

漏らしてないぉwww


傘が小さいせいかもしれんけど


だヵら制服とヵ、股間の部分だけ濡れてるw


嫌な気分だぜ・・・


で、今日は学校が11時ヵら12時50分というとても中途半端な時間に終わったんだょね^^;


なんヵ、三年生の課題研究の発表だとかなんとかで発表聞くためだけに学校に行ったのだ!


ま、つまんなかったけどなb
あまり興味ないことばかり聞かされるしね;;聞く気なくなるっつーの


そんなわけで、学校が早く終わったので午後からあの霧雨の中フレンドとゲーセンに行きました~~w
てヵ、部活が忙しくてゲーセン行く暇なかったからすごい久々だw


勿論、股間の部分が濡れたぜwww


なんヵ、急激にマジアカがやりたくなってねb


ま、久々にやったヵら全然できなかったけどw問題数増えすぎ(ぁ


はぁ~話変わりますが・・・明日はなんヵ球技大会っていう変なものがあるそうです・・・


雨降らないかなーーーーーーーーー!!



じゃ、今日はこの辺でw続きはコメ返信~
しぽ>>>
ま、天下のアキバだヵらwwww


ビコ>>>
俺もぁの人の多さに驚いた。。。
ま、俺もあの台風の中アキバに行ったのだがな・・・
バカだょ・・・


ロードナイト>>>
大丈夫だ^^b
お金は親からもらった金で行ったヵら!!(ぁ

Re Comments.

調停の検索サイト。申立書、家庭裁判所、費用、民事、家事など調停に関する各種情報をお届けしています。 http://macrobiotic.hartmerrell.com/
2008/11/30(Sun) 01:02:45 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
3年の課外希望だったんだが4年生希望の僕は1個も希望してなくて夏休み学校来る課外もなくなってしまい、しかも宿題がくばられてない^^;もらいわすれ?だから小学生より楽な夏休み・・全校登校日(体育祭の練習)以外1ヶ月以上やすみ&宿題なし・・・勉強こえぇ・・わすれそう・・1人じゃ勉強できないからマジ不安頭いい友はゴロゴロいるんだが教えてくれと頼むのはちょっと恥ずかしい^^;はぁ・・社会で生きていけるかなぁ・・死にたい気分ですはい、(本気)
2007/07/21(Sat) 15:12:57 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
山登り疲れたぉ
2007/07/20(Fri) 19:55:05 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
『』 
こっちの球技大会は雨でサッカーから卓球になったよ~
なんかクラス対抗でクラスの中で自由交代だからやらんで、遊んでたよ~(楽ッ
2007/07/18(Wed) 21:00:59 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
合羽でいけば?俺の学校傘さし運転見つかったら、自転車没収される・・しかしデメリットが・・通気性が悪いため汗でぬれるときがあるb時間があればゆっくりいくからぬれないんだが、遅刻しそうなときは汗でべとべとで気持ち悪いw梅雨はいやだぁぁ!!
2007/07/18(Wed) 07:54:36 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

