
 スポンサー広告 | | | Edit


ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと 僕は息を止めた

2007.07.25. [21:17] ☆リアル日記☆ | C:6 | TB:0 | Edit

おひさ~レジェですねぇ^^


てヵ、気づいたら1週間も更新してない!!(気づくの遅いからね。


最近ねぇ~部活、部活と疲れて帰ってきてもすぐ寝ちゃうしパソだって電源いれてないよ・・・


しかも、ここ最近はビーチじゃなくてインドアの練習してるヵらね^^


なんヵ、先生が勝手に大会にエントリーしやがった!!


だヵら今、大会に向けて練習中wま、勝てるわけないけど・・・


だって初心者二人もいるんだぞ!!
ちなみにうちのバレー部は部員6人ですww(1年)


ほとんど6対4で試合やってるようなものですね^^;


だヵら、そいつらをカバーしてると疲れが・・・・・・・・・・・






てヵ、話変わりますが夏休みですなww


でも、何ヵ俺・・・部活結構ぁるみたい・・・


だヵら、あんま、遊べないぜ~~~


悲しいぜ・・・・


ということで、久々の更新はこれでTHE ENDだw(変な終わり方だなw


そいうことで、ばいにーw

Re Comments.

『連帯保証人ガイド』 
連帯保証人の検索サイト。保証人、住宅ローン、契約書、賃貸、自己破産など連帯保証人に関する各種情報をお届けしています。 http://damaging.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(Sat) 00:53:56 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
初心者とやるのってダルイよな~
わかるよ。その気持ち。
2007/07/27(Fri) 21:25:29 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
何故にendscape・・・
まぁそれは置いといて、部活大変そうだね
・・・これから部活と更新の両方頑張ってくださいな(´・ω・`)(ぁ
2007/07/26(Thu) 23:08:52 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
『』 
endscapeきたwwwえんどs(ry

更新がんば!!
2007/07/26(Thu) 21:42:05 | URL | くーちゃさん #NatSpUqQ[ Edit.]
『』 
なんとなくラブコメアニメを見たくなりました。レジェの知ってる限りのラブコメアニメ教えてほしいです、このコメントみた他の人も知ってたら教えてほしいです、はい。では、また、いつのひか。ノシ
2007/07/26(Thu) 17:35:58 | URL | ジャンさん #-[ Edit.]
『』 
ォレら夏期講習のせぃで夏休み休んでる気がしない( ^ω^)
ぉきる時間ぃつもとかゎんなぃし,かぇる時間ぃつもょり遅い(´・ω・`)
2007/07/26(Thu) 00:07:35 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

