
 スポンサー広告 | | | Edit


なんとかするさ 生き抜くためなら 涙は心潤す通り雨

2007.07.28. [23:24] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

ちゎーwレジェです。


はぁ・・・


インドアのバレーってこんなに疲れたっけ???


なんヵ、すごいゃばす


試合だって2試合やって2試合とも負けちゃったしね^^;


1試合目 A高校
9-25
23-25

負け・・・



2試合目 Y高校
23-25
25-23 1セット取ったwwww
19-25

やっぱり負けた・・・



でも、短時間の練習でこんだけできればすごいと思うよ???w


なんヵ、結構相手チーム内の学校が「全員素人しかいないんだって」とヵ意味分からないこと言ってたからねw


かなりなめられてるな~~~


ちなみに素人二人しかいないからwww


でも、なめてた割には↑の点数は取られすぎだと思うがね^^


ホントは勝ちたかったけど流石に無理だったようだ・・・


素人二人の穴は意外と大きいようだ・・・


じゃ、今日はもぅ寝よういかな?


続きはコメ返~
しぽ>>>
俺は夏季講習はなかったなぁ~wまぁ、ギリギリセーフって感じ?w
でも、部活多すぎるでしょ~~~~


ジャンくん>>>
ぁ~ラブコメねぇ~俺も良くわかんないけど^^;
俺が初めて見たラブコメ?の「ラブひな」でも見てみればぁ~?


くーちゃ>>>
endscapeは俺が最近よく聞いてる歌だからだよ?w


ロードナイト>>>
endscapeとヵ、わかる人にはわかるもんだね?
ま、更新頑張りますゎ!


ビコ>>>
うn・・・。マジで初心者とやるのは超ダルィ・・・
やってらんね~ょ・・・

Re Comments.

月見草はアカバナ科の植物で、英語ではイブニング・プリムローズと呼ばれ、東西を問わず薬用植物として親しまれてきました http://marc.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(Wed) 23:22:04 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりw
1セット取っただヶでもすごいんじゃね?
よく頑張りましたw
2007/07/30(Mon) 21:41:03 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
まぁ素人にも教えてやって、皆でがんばるんだ!!(カコイイ
2007/07/30(Mon) 16:18:24 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
甲子園いった東福岡のファースト6番西嶋ショウヘイは俺の中学のときのクラスメイトで友達?ですbできれば応援してほしいですb
2007/07/29(Sun) 02:27:59 | URL | ジャンくんさん #-[ Edit.]
『』 
ぅまくぃかなぃのが人生さ
2007/07/29(Sun) 01:16:15 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

