
 スポンサー広告 | | | Edit


玉響に消えゆく水泡のように 儚い物語辿る運命なら

2007.08.04. [22:14] ☆リアル日記☆ | C:6 | TB:0 | Edit

ウスッwレジェだw


ここ最近は色々とぁって更新できなかったょ


なぜなら明日は海行って泳ぐからだ!!


ま、色々準備してたわけでなw


ちなみに場所は江ノ島ヵな~?


汚いだろうなぁ^^


ま、今日ははやく寝るのでこれでw

一応報告はしておいたw

続きはコメ返~
ぷー>>>
嘆きノ森いいょねーーw
俺も神だと思うよ


ジャンくん>>>
ぁ~できることなら手伝ってww(ぁ
俺も大学行くために勉強せんとなb


ロード>>>
祭いいょーーw
絶対買ったほうがいい!!


しぽ>>>
俺もまったく終わる気配なし

Re Comments.

資本コストとは、企業が調達した借入金や資本金などの資本全体にかかる資本調達費用のことをいう http://pageant.photobycolin.com/
2008/11/25(Tue) 00:10:13 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
おぉ~いよいよ9月16日日曜日受験だぁ!
(面接のみ)会話にがてだから大丈夫かなぁ・・・いすに座った瞬間話そうと思ったこととんでいきそう・・・
2007/09/12(Wed) 22:53:26 | URL | ジャンさん #-[ Edit.]
『』 
(´・ω・`)ノシ どもども
宿題終わってますかー・・・?
まぁ色々ガンバです(自分含めて
2007/08/20(Mon) 12:12:05 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
『』 
何か、「ひぐらしのく頃に」
実写化するらしいな。
2007/08/19(Sun) 01:40:24 | URL | ポ大丸さん #-[ Edit.]
『』 
海は暑いしダルイだろぅなぁ~w
2007/08/05(Sun) 18:04:59 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
ォレもぁそぶので忙しい☆(蹴
2007/08/04(Sat) 22:33:15 | URL | しっぷぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

