スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時空を越え刻まれた 悲しみの記憶

2007.09.16. [20:55] ☆リアル日記☆ | C:1 | TB:0 | Edit

は~~~~ぃ!!久しぶりじゃーーーーーーーーーーー!!


ついに帰ってきたょぉーーーw(妙にテンション高いな・・・


なんヵ、ずっと更新するの忘れてましたょ(オィ!


だって、今年の夏暑かっただろ?だヵらPCのぁる部屋一切入ってないんだよ・・・・


エアコンないし・・・扇風機あるけど・・・熱風だしょ^^;


で、やっと涼しくなってきたなぁ~と思ったら(まだ暑いけど


今度期末テストだよ!!!!!!!!!!!!


死ねよ・・・


ま、結果はボロボロでしたぜぇ^^特に数学


だってねぇ~テスト期間中ほとんどゲーセン行ってマジアカやってましたしねぇwww
勉強はこれで十分だなw


てな感じでね遊びすぎたわけよ~~~(ぁ


遊びすぎたのヵ。この間ねぇ車と事故しちゃってねぇ~~~


救急車でピーポーピーポー・・・・・
ま、大したケガじゃないんだけどねw
だからこうしてブログ更新してる訳でぁって^^;


まぁ、色々とぁった訳ですwww


じゃぁ、これからも頑張って更新していくから皆見てなー☆

ばいにーw
スポンサーサイト

Re Comments.

ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/
2008/11/23(Sun) 00:36:58 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。