
 スポンサー広告 | | | Edit


時空を越え刻まれた 悲しみの記憶

2007.09.16. [20:55] ☆リアル日記☆ | C:1 | TB:0 | Edit

は~~~~ぃ!!久しぶりじゃーーーーーーーーーーー!!


ついに帰ってきたょぉーーーw(妙にテンション高いな・・・


なんヵ、ずっと更新するの忘れてましたょ(オィ!


だって、今年の夏暑かっただろ?だヵらPCのぁる部屋一切入ってないんだよ・・・・


エアコンないし・・・扇風機あるけど・・・熱風だしょ^^;


で、やっと涼しくなってきたなぁ~と思ったら(まだ暑いけど


今度期末テストだよ!!!!!!!!!!!!


死ねよ・・・


ま、結果はボロボロでしたぜぇ^^特に数学


だってねぇ~テスト期間中ほとんどゲーセン行ってマジアカやってましたしねぇwww
勉強はこれで十分だなw


てな感じでね遊びすぎたわけよ~~~(ぁ


遊びすぎたのヵ。この間ねぇ車と事故しちゃってねぇ~~~


救急車でピーポーピーポー・・・・・
ま、大したケガじゃないんだけどねw
だからこうしてブログ更新してる訳でぁって^^;


まぁ、色々とぁった訳ですwww


じゃぁ、これからも頑張って更新していくから皆見てなー☆

ばいにーw

Re Comments.

ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/
2008/11/23(Sun) 00:36:58 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

