
 スポンサー広告 | | | Edit


天上の宝石 朱く染める 奇跡の種 拾い集めて

2007.09.23. [20:39] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

うぃ~wレジェだょ~


ぇと、試合結果ですね^^;



これはですねぇ~~~wwww一言でいうとですねぇ~~~



負けたwwwwww


1セット:25-18(負)
2セット:22-25(勝)
3セット:25-14(負)



ぶwwwうちの部ホント弱いねぇ^^だって6人いて、2人は初心者だし、4人は経験者だけど使い物にならないしねぇ~w


先生も大変だなww


そぅそぅ先生といえばうちの顧問はすごい人みたいですw


なにしろ、全日本(女子)のコーチらしきものをやっていたそうです


だヵらアタックとヵ神レベルだしwwwwwwwwww


@何年後ヵはきっと内の部も強くなるだろうょ^^b


自分たちの試合終わったら、今年、春高出たチームを見てましたねw


やっぱレベルの差がありすぎるは。。。


俺たちも全国目指して頑張るか!


じゃ、試合報告はこれで終わりにしますね^^


じゃ、そういうことでwばいにーw

じゃんくn>>>
俺もしかしたらメイポやめるかもしれないょ・・・・・・・・・・・

Re Comments.

『』 
顧問スゴっw
じゃぁキツイ練習をしてるのか。。
2007/09/25(Tue) 07:41:19 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
どっか1セットはいつも取ってるね;
バレー、気合で頑張れ(ぇ
精神面的なものも大きいと思うよ(´・ω・`)
2007/09/24(Mon) 01:08:29 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

