
 スポンサー広告 | | | Edit


瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな 笑顔の裏の真実に

2007.09.25. [22:19] ☆リアル日記☆ | C:3 | TB:1 | Edit

ぅぃ~レジェだぜw


ぁ~連休も明け今日から学校始まるとなるとなぜかテンションが下がるぜぇ~(まぁ、誰でもそうだろうけど


しかも。今週はとても嫌なことがぁるヵら更にテンション低いです・・・


ぇ?何ヵって???



それはねぇ~~~~



文化祭がぁるヵらだょ!!!!!!!!!!



文化祭は一応、金曜は校内公開で、土曜が一般公開らしいです!



っそれにしても、まtこの時期が来てしまったんだなぁ~~~


中学時代は歌とかで終わったけどょ~高校なるとやっぱ違うんだねぇ~


うちのクラスはなんヵ縁日とヵゃるらしいょ^^;


ったく面倒だ・・・・・・・



なんヵ、すごい赤字になりそうなきがするんだけどなぁ~~~wだって縁日だし!!
俺たちがゃる場所も悪いようなきがする・・・・・


ま、場所とヵは先輩達優先だヵらなぁ~しょうがないけどね^^;


てヵ、そういえば今日は文化祭の準備したょ・・・・・・・・・・


机運んだり自分たちのクラスゃ自分たちが使う教室掃除したりょ。


ったく面倒だ・・・・・(本日2回目



それで、今日ははっきりわかったことがぁるんだが


うちの女子のK池sがものずごくうざいことが分かった!!


ぅん、ぁの人は好きになれないね^^
まぁ、一言でいうと仕切りや?

ま、仕切りやでもぅまく仕切ってくれるならまだしも下手なんだょねぇぇwこれが!



まぁ、今日はものすごく精神的に疲れた一日でしたぁ・・・・・


はぁ。明日も文化祭の準備ぁるのヵ~
ま、俺んとこのクラスの男子はほぼやる気無い人ばかりだからィィヵ^^w

俺もうれしいwww(ぁ


じゃ、今日はこれでお別れだw


続きはコメ返~~~~~~~~~~~~~~~~
ロードナイト>>>
ぅんwまぁ~どっヵしらで1セット取って結局負けちゃうんだよねぇ~
集中力がないのヵな???w


ビコ>>>
ぅnw俺も初めてこの話聞いた時は驚いたぜw
まだ、そんなにはきつい練習はしてないヵな?

Re Comments.

労災保険とは、業務上の災害や通勤途中で事故にあった、労働者およびその遺族に対して、必要な保険給付を行なう制度のこと http://scalenus.rcrane4law.com/
2008/11/16(Sun) 18:33:22 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
俺も明日から2日間文化祭だぜw
盛り上がろうよ
2007/09/27(Thu) 22:06:00 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
はっきりやめるって決めたら教えてね、いちを待ってるから^^
2007/09/26(Wed) 18:35:18 | URL | ジャンさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*瞳の奥の秘密 吸い込まれそうな 笑顔の裏の真実に* のトラックバックURLはこちら
  • http://legend3.blog56.fc2.com/tb.php/176-9e7064d4
  ルノワール―生命の讃歌 (「知の再発見」双 美麗で豊富な写真と資料で読みやすさと見やすさに定評のある「知の再発見」シリーズの本はどれも良本ですが、本書も例外ではありません。モネやセザンヌ、レオナルドダヴィンチ、ゴッホやピカソの本と同様、ルノワールの代表作を、良い写りの状態で通覧・鑑賞できるのが最大

2007/10/01 07:36:01[のあの日記]

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

