
 スポンサー広告 | | | Edit


In this craziness, Uncertainty

2007.09.28. [21:58] ☆リアル日記☆ | C:5 | TB:0 | Edit

ゃぁーwおひさw


っこの二日間熱出して死んでて更新できなかったょ~^^



ということで、今日は文化祭(校内公開)b
ふ、だるぃ~


っそれにしてもぉ~うちのクラスは全てに関して他クラスに負けているような気がしてならない・・・・・・・・・w


人だってょ~全然来ないし~いつの間にかC組(俺のくらす)の連中しヵぃないし


店番の時間だと思って来てみればウザイ女子達が「店番いいから宣伝してきてょ!!」と叫ぶ!


ってく、ろくなものも売らないくせに宣伝しろですか?
ヨーヨーとヵ誰がやるんですヵ!?と心の愚痴を・・・・・・・


ま、そんな感じで宣伝頼まれたので俺たちは偉いヵらちゃんと遊んでましたよ!!(ぁ



だって、やる気のない連中に「店番いいから宣伝してきて!!」という行為は俺たちには「店番いいから遊んで来て!!」に聞こえなくてね^^w



ということで、4人ぐらいでずっと一階の涼しい場所でたむろってたw



@は先輩方に強制連行されたりで苦労したぜぇ~;;;



ぁーーーーもうひとつ忘れてたことがぁるょwwwww


俺、先生にケータイ取られちゃったぜwwwwwwww


ははははははははw明日から生活しようかな
ま、返してもらうには反省文とヵ書けばいいんだけどね^^;
それが面倒なんだょね・・・・・・・


じゃ、今日はケータイ取られたショックが大きいのでこれぐらいにしますw


続きはコメ
ジャンくn>>>
おぅwわかったよぅww
なるべく帰ってくるように努力するww


阿弥陀>>>
さぁ~僕と一緒にサボろうではないかwwwwwww

Re Comments.

ペプチドの検索サイト。研究所、合成、イワシ、エース、ポリなどペプチドに関する各種情報をお届けしています。 http://zero.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(Sat) 21:47:40 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
文化祭で会ったなぁ~(*´・∀・)
まぁ校内公開だったら人こないだろぅなぁ。。
オレがいった時も人いる気配なかったけどな('∀`)

携帯取られるとヵダルいなぁ~
その日に返してもらえないのか!?
2007/09/30(Sun) 08:27:21 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『久方ぶりにコメ』 
俺の場合、部活という逃道があったから苦労しなかったZE!

ついでにこっちはプラネタリウム+迷路という馬鹿げたもんやってた。

正直、学校 部活 勉強は嫌いじゃないがクラスは正直だ。

愚痴なコメでスマン
2007/09/30(Sun) 03:20:45 | URL | ポ大丸さん #-[ Edit.]
『』 
大学合格したぜ!AOの方をうけたんだ!後は卒業するだけb熱血高2だっけ?次高3だっけ?メイポまだ72のままかな?
2007/09/29(Sat) 22:54:42 | URL | ジャンさん #-[ Edit.]
『』 
熱く盛り上がりましたとさ。よかったよかった(ぁ
携帯かー俺もないからないまま生活すればいいんじゃね?
2007/09/29(Sat) 18:41:58 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

