
 スポンサー広告 | | | Edit


一人一人の思いを僕らはどこかに残せるだろうか

2007.10.01. [21:58] ☆リアル日記☆ | C:2 | TB:0 | Edit

ょwレジェだw


とりあえずケータイの方は返してもらったよ^^b



ぇと、今日は高校の友達とカラオケ行ってきたww


メンツは、ロードナイト、カトチョク、山さん、O合、エイチ君の5人でねw


で、なんヵ午前中はゲーセン行ってマジアカやったりしてたねw


俺なんヵまた新しいキャラを作っちゃたり?w


まぁ、なんだかんだでユニコーン組いっちゃったり?wまだまだだけど


で、ゲーセンでマジアカを楽しんだ@カラオケにGO!!みたいな^^


ま、一応カラオケの風景的な画像貼っときますぅ~

karaoke.jpg



こんな感じb人いないけどね^^;


まぁ、歌った曲としては一般的なJ-POPヵらアニソン等々w


幅広いジャンルに手を出したのヵな?w


流石に今日は歌いすぎたような気がするなぁ~~~


だって12時ヵら18時までいたんですからねwwwwww
フリータイムでドリンク飲み放題、アイス食べ放題!!!!
お値段780円」!!!


値段的に安いと思わない???w


ぁ~~~てヵ、眠いヵら今日はこれぐらいにするゎ~~~


じゃぁ~ね~~~


続きはコメへんしん~
阿弥陀>>>
ま、この間ケータイ返してもらったから生きてられるようになったゎw
ケータイ買ったらアドレス教えてねwwwwww


ジャンくn>>>
ま、とりあえず大学合格オメデトーーーーー!!!
んと、俺はまだ高1だょw
メイポはまだ72だょ・・・w


ポ大丸>>>
部活という逃げ道は反則だぞ!!
ま、正直俺のクラスも糞だけどねw特に女子がね!!!!
ということでポ大丸もマジアカをやろう!!!!!!


ビコ>>>
よく、俺たちの縁日に来てくれた・・・・・・・w
流石だねbあんなショボいのに^^;
ま、ケータイは返してもらったよb

Re Comments.

電子投票とは、タッチパネルや押しボタンなどの電子機器を使って、投票を電子的に行うことをいう http://hatband.misterblackband.com/
2008/11/14(Fri) 22:22:57 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
初めてまともに行ったカラオケで14時~20時まで居た俺はどうなんだろう、ちなみにフリータム
2007/10/01(Mon) 22:18:02 | URL | ガレーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

