
 スポンサー広告 | | | Edit


この星の無数の塵のひとつだと 今の僕には理解できない

2007.10.03. [21:26] ☆マジアカ☆ | C:3 | TB:0 | Edit

んちゃwレジェっすw



ぇと今日は文化祭の代休で休みです



やっほ~~~w気分イイ~~テンション上がるゎって感じになるんですが・・・そうはいかないようです・・・・



それは・・・部活があるヵらだ^^;



ぁ~テンション下がるは~~~気分下々↓↓



まったく、代休の日ぐらい部活なくたっていいのに・・・
山Pもっと部活の量減らそうぜw疲れるヵらw



ま、ぁるのは仕方ないのでとりあえず普通に部活やってきましたよ・・・



うちの部員ほぼ全員テンションさがってましたw



で、部活終っても暇なんで山さんヵら誘われてたゲーセンにちょっくら行ってきましたwww



ゲーセン行っても俺はマジアカしヵやらないんだけどねw



そういえば今日は久々にすごく調子が良かったんですよねw



1時間半ぐらいしかやってないのに2回も優勝したしねw


組は今はフェニックスヵなw



ここで組が分からない人のために説明を^^



弱・ピクシー組
↓ 
セイレーン組

普・ユニコーン組

グリフォン組

やや強い・ケルベロス組

強い・サイクロプス組

フェニックス組

最強・ドラゴン組



組の上がり方としては優勝、過去5戦の平均順位が3位以内、100点を取る!その3つですねw


ま、こんな感じになっておりますwま、↑でいうと下に行くほど強いってことw(プレイヤー)しかも、問題難しいしさ^^;そんな中俺はフェニックスでやってます^^b


そこでちょっと画像を^^
200710031533000.jpg


ケルベロスで優勝した時の画像w
これでサイクロプス昇格!


リアルだとバカだヶど向こうじゃ賢者とヵ呼ばれてたりしてねぇw(ぁ

サイクロプスでは41点という低さで優勝しフェニックスへ昇格したよ;;

目指せドラゴンだ!!ま、無理だろうけど^^;


じゃ、今日はこの辺でお別れですw


続きはコメ返信~
ガレー>>>
ぉぉぉwなんヵ久しぶりだねぇ^^b
14~20時までヵさすがだねw
カラオケはやっぱこのぐらいいないとつまらないねww

Re Comments.

労働安全衛生法の検索サイト。定期健康診断、施行令、施行規則、規則、高所作業など労働安全衛生法に関する各種情報をお届けしています。 http://abstract.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(Thu) 22:51:51 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
アンインストールだ(´・ω・`)(ぁ

ケルベロスが僕には丁度いいんだけどやはり落ちるときがあるね
「芸能」「スポーツ」をやらないとやばいかも
2007/10/06(Sat) 10:46:49 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
『』 
ケロベロスにあがっちゃって、ボコボコにのされた(ノ_・。)
2007/10/04(Thu) 00:19:22 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

