
 スポンサー広告 | | | Edit


約束する 君が信じたその未来を 必ずこの手で守る

2007.10.11. [21:53] ☆リアル日記☆ | C:9 | TB:0 | Edit

ちゎ~~~w久々の更新wwサボリ癖が・・・・・



いきなりだけど今日は俺の誕生日!!!!!!!!



お祝いメールも結構もらいましたw



やっとこれで16っすねww
これで、また一つ大人に近づいたって訳だね^^



そういえば、これでもぅ原チャリの免許取れるんだよな~~~



どうしょっかなぁ~???



でも、免許取ったところで全然使わないだろうなぁ~~~~



というのが16歳になってヵら初めて思った気持ちとも言っておこうヵ?w



てヵ、そういえば誕生日だというのにマシなプレゼント貰ってないよーーー!!!!!



ぁる友達からはご縁がありますようにと5円玉をもらい


またぁる友達からはポケットティッシュをもらい


またそのぁる友達からはすかいらーくの割引券(有効期限切れ)をもらい(まぁこれは流石に拒否ったw



俺、悲しいね;;;;;;;泣いちゃうぜ・・・・・・w
これが今日もらったプレゼンツはこれが全部さwwwwwww



ま、親からは給料が出た時に買ってもらうのでもうちょっと先になるかな???



買うものはもぅ決定してるんだぜぇ~~~



新型PSPでも買ってもらおうとな!!!!!!!
色はシルバーヵな?w



ということで、今日のネタはこれで尽きようとしていまーーーーすw



じゃ、久々にオマケの画像でイケメンクンのマッチャンを貼りますw

itigomilk.jpg




いちごミルク飲んでるトコがいいっしょ?w


じゃ、今日はこれで終わりにしまーーーすw


続きはいつものーーーーーーーーーー
ビコ>>>
ケルベロスヵぁ~~~w
俺も慣れるまで結構時間ヵヵったヵらなぁ~~~w
ま、今度暇がぁったら一緒にやろーぜw



ロードナイト>>>
ぉw正解だw
俺は「学問」と「芸能」やらないとヤバイねwwww
ま、ドラゴンいこーーーぜw

Re Comments.

『サプリメント』 
サプリメントを探すなら http://www.carrot-import.com/100938/100988/
2008/11/12(Wed) 22:36:59 | URL | 名前ないの・・・さん #-[ Edit.]
『』 
リンク完了bb
そっちからもできれば(ぉ
2007/11/29(Thu) 22:58:41 | URL | もんさるさん #RdrASfiE[ Edit.]
『』 
遅れたけどお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
てか久しぶりやね
リンクしていいかーい?w
2007/11/14(Wed) 20:12:06 | URL | もんさるさん #RdrASfiE[ Edit.]
『』 
誕生日(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

俺昨日誕生日だからプレゼント頂戴よ(藁
2007/10/15(Mon) 23:16:44 | URL | 劉磨さん #-[ Edit.]
『』 
誕生日おめでとう!
うん、それだけ!

今からねます!!!www
2007/10/14(Sun) 06:01:29 | URL | ぷーさん #-[ Edit.]
『』 
問題難しいも~ん。

てヵ、誕生日か。おめでと。
アレだな、ポケットティッシュが一番使えると思うw
よかったな。
2007/10/13(Sat) 18:51:51 | URL | ビコさん #-[ Edit.]
『』 
誕生日おめでとー
愛をプレゼントしまs
2007/10/13(Sat) 12:02:21 | URL | xo阿弥陀oxさん #-[ Edit.]
『』 
お誕生日おめでとう!上げれるものないけど・・・気持ちだけでも・・・届け~w
おーマッチャンおひさーだねー
元気してるーw?
2007/10/12(Fri) 22:35:29 | URL | ジャンさん #-[ Edit.]
『』 
誕生日おめでとー
何もあげられなくてすまんな(´;ω;`)
しかもろくに渡すものが思いつかないという僕の腐った脳です

新型のPSPは買いたいけど買えないという僕
まぁ僕は誕生日にパソコンの予定だけど(ぁ
2007/10/11(Thu) 22:28:55 | URL | rhodoknightさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    *script by KT*

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

